テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

新垣結衣のダンスが可愛すぎる!

2016年10月21日 12時39分41秒 | エンタメ・ファッション
ガッキー主演の連続ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』が今月11日からスタートしてますね。

出典:#新垣結衣 hashtag on Twitter

こんなにショートカットが似合って可愛い女優は少ないですよね。そんな彼女がドラマのエンディングで魅せてくれてる「恋ダンス」が話題になっています。

【公式】「恋ダンス」フルver.+第3話予告 10/25(火)『逃げるは恥だが役に立つ』【TBS】


デビューして間もない18歳当時、ポニーテールでノリの良いポッキーダンスを披露してブレイク!そして一世風靡したと言ってもおかしくない状態だったよ。下にポッキー動画を付けときました。こうやって見てみると当時からダンスセンスはあるよね。ごく自然にノリノリですもの。

新垣結衣/Yui Aragaki ポッキー


このポッキーCMから10年、髪型は変わっても美しさと可愛さは全然変わってないね。ネットでも可愛いと称賛の嵐です。普段はしっとりとした大人しいイメージですが、やはり、ガッキーはアクティブな演技やダンスが良く似合うね。


新垣結衣 2017年 カレンダー【楽天市場】

新垣結衣【Amazon.co.jp】

新垣結衣【セブンネットショッピング】

新垣結衣【Yahoo!ショッピング】

PS:動画は「公式」と言っても、次週予告と連動して変えていくようですね。戦略的には良いアイデア!でも、ついてけないよ~w

恋 ダンス ガッキー照れ照れ可愛い! in紅白歌合戦


クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


ゲス川谷の新恋人は ほのかりん NHK・Eテレ出演中の19歳タレント

杉本有美

今井華が青汁で激ヤセ

田中美奈子の美脚クイーン健在 ボディコンが似合う美魔女48歳!

風呂温度42度以上 酸欠で失神して溺れる

命を救われたライオンと救った男性の再会に涙。。

自分の指を1分間揉むと体に起こる変化が凄いと話題に!

顎関節症と五十肩の意外な原因がわかった気がする






最新の画像もっと見る

コメントを投稿