テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

静岡伊勢丹 デパ地下のハナドリ唐揚げ弁当が美味しかった

2017年11月15日 12時19分53秒 | 静岡市葵区 ランチ
静岡伊勢丹のデパ地下でランチに中華弁当を買いました。店名は華鳥(ハナドリ)の唐揚げ弁当がとても美味しかったよ!




ちょっとアップ!「中津からあげ」って言うんだ~。サービス弁当501円ですって!でも税込みで500円の支払いでした。


会社で弁当を開けてみると、うまそ~!


鳥飯うまい!


三種類の鶏のから揚げ!もちろん旨い!ワンコインでこの味ならコスパ高いよ。


ついでに近所で味噌汁「マルコメ 築地魚がし横丁 あらだし仕立て」を購入。これがテケのお気に入り。絶対に旨いこと間違いなし!お勧めです。濃いあらだしの旨みが味わえて最高の味噌汁です。




クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


おだっ喰い&よって家 静岡の食材でおもてなし

白糸の滝が超気持ち良い 静岡県富士宮市

ほうとく酒蔵ランチ アジフライ定食

静岡ゴールデン横丁 静岡ホルモンセンター

半崎美子 泣かせ歌の女王

タマゴロウ カラ付なのに最初から塩味がついたタマゴの不思議

静岡弁当の牛あみ焼き弁当が美味しい!

幻のカツサンド しずおか弁当

マルコメ 築地魚がし横丁のあらだし仕立て汁【楽天市場】

マルコメ 築地魚がし横丁のあらだし仕立て汁【Amazon】

マルコメ 築地魚がし横丁のあらだし仕立て汁【Yahoo!ショッピング】




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ再開 嬉嬉嬉! (じぇれまいあ)
2017-11-15 19:58:55
いつも読み逃げしてました!
美味しいお店など楽しく読ませていただいてましたので、やめてしまわれるのが残念でしたもの。

昨日、今日と静岡に行ってました。
お昼頃私も松坂屋に居ました!
叔母と待ち合わせて、沼津魚がし鮨でランチしました。
美味しかったデス。

これからも楽しく読ませていただきます♪
返信する
間違えました! (じぇれまいあ)
2017-11-15 20:00:18
テケさんがいらしたのは伊勢丹だったんですね!
おっちょこちょいでスミマセン
返信する
じぇれまいあ様へ (テケ)
2017-11-15 22:16:04
コメントありがとうございます!

沼津魚がし鮨は美味しいですよね。また行きたいです。(^◇^)
返信する

コメントを投稿