テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

ニコ生「にこら」という可愛いけど性格悪い放送主

2013年12月31日 17時39分21秒 | アンビリーバブル
 ニコ生面白いね!(=^▽^=)

 今日の題材はにこらさん。

 美人なのに、とんでもない放送を恥ずかしげもなくやっちゃう!!!

 ここが、ミソ。。。

 もう、引退してるようですけど。。。(^_^;)


にこら 黒歴史 酔っ払いのセクシーキャラ


にこらさん


にこらの072


にこらの物真似を見て激怒するももえり

 にこらさんがももえりさんの物真似をしたニコ生放送の動画がアップされた。



 そして、この物真似の動画をももえりさんが発見し、放送で感想を述べることに。。。

 ももえりさんは、物真似動画を別窓で映し、リスナーと共に動画を閲覧する。。。



 しだいに、物真似を見たももえりさんが、顔色が変わっていく。。。

 にこらさん、エスカレートして、侮蔑した「馬えり」との呼称を使う。。。

 悪意を感じたももえりさんは、「これ腹黒い女だよ」「腹黒いぞこれ」と、激怒していく。。。



 ももえりさんが怒っているということを知ったにこらさん。

 謝罪のため、ももえりさんの放送に訪れた。。。

 そして謝罪のため、スカイプ凸を提案する。

 しかし、ももえりさんは、にこらさんの凸を拒否!!!

 そして、下の動画の煽り合いに発展していく。。。


【動画作者コメ】
にこらさんが謝罪のスカイプ凸しようとしたのに、ももえりさんが拒否し、こうなったようです。2窓を直接キャプりました。

 画面右側がももえりさん画面、左がにこらさん画面。。。

 ももえりさんがにこらさんに怒りを露わにし、声を荒げる。

 裏で同時に放送していたにこらさんは、ももえりさんの物真似をして煽る。

 主張の強い女子二人、どっちもどっち?^^;

 にこらファンが大量にももえりさんのニコメンドに投稿して、言いたい放題!(;゜Д゜)!

 オジーのテケにしてみれば、どうでもいいけど面白い!

 若さだよね~。。。(^O^)

 正月に暇だったら、ゆっくり見てね!


煽るにこらと怒るももえり


クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)⇒つぶやき ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿