kinuko画廊

子供の頃のように無邪気に、心に浮かぶ絵を描いていきたい
溢れ出すコトダマたちとともに・・・

銀河で舞う

2007-06-15 10:38:40 | イラスト&メッセ

ふたりでひとつになる

抱きあって

見つめあって

溢れる愛の中で

溢れる愛とともに

銀河で舞う


純粋な愛のエネルギーがふたりの間に循環するとき

微細で精妙で高貴なエネルギーが誕生する

それは時空を超えて

天高く響くエネルギー

地深く響くエネルギー

創造のエネルギー


ふたりでひとつ

ただ愛になろう

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビンカ☆)
2007-06-15 14:25:21
宇宙の美しさに吸い込まれそうです
そこに純粋な愛があればもう、何もいらない
すべてのエネルギーの源・・光

ただ愛にのみ生きる瞬間・・なんて素晴らしい

kinuちゃんの絵は何度も見たくなる
その度にやってくる感覚が私の感性を引き出してくれる

先日、近くの森へ行ってきました
ちょっと、奥まったところにササユリが咲いていました
その可憐で清楚な様子にきれいだね・・と声をかけました
大地と植物さんのエネルギーをいただいてきました
この地球に今、在ることへ感謝です☆
返信する
Unknown (kinuko)
2007-06-16 00:55:01
ビンカしゃん♪

ありがとうございます(^O^)/
何回も見に来て下さいね====☆

私も森に行きたい(>_<)
自然はエネルギーをチャージしてくれますよね
土に素足をつけたり、川の水に足をつけたり。。。
まだ残ってる自然に、本当に感謝です☆
返信する
大好きだー! (ミランダ☆)
2007-07-25 12:45:42
この絵が1番大好きだー(笑)惹かれるので、携帯の待受画面にしてる(笑)

この大きい画を、欲しいです(大希望!)
返信する
ミラちゃん☆ (kinuko)
2007-07-26 00:29:38
きゃお~☆
待ち受けに?!マジで?????
そりゃめっちゃ光栄~~~!


返信する