kinuko画廊

子供の頃のように無邪気に、心に浮かぶ絵を描いていきたい
溢れ出すコトダマたちとともに・・・

或る魂の煌き 【2】

2007-09-28 01:41:07 | 或る魂の煌き
静寂の中に繊細に広がる音霊

彼女は魂をこめて弦を引く

時に優しく、時に力強く、時に楽しげに

   音の波は装置

やがてクリスタルが虹色の光を放ち

情報をのせて遠くまで響かせる

虹は時空を超えて橋を架ける

彼女は真実を知らせに

ここにきている






最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
作品を拝見する度に (ミル♪)
2007-09-28 04:01:19
完成度が高くなっていってるのがスゴイ!

それにしても美しい楽器ですねー♪
魂のモデルさんになった方に、
お会いしてみたくなる絵です^^
返信する
Unknown (ビンカ☆)
2007-09-28 10:13:52
わぉ~!
しばし、見とれましたぁ
なんて素晴らしいの!!
この絵の世界に想いを馳せました☆
返信する
ミル♪さんへ (kinuko)
2007-09-28 23:39:39
ありがとうございま~す

描きながら綺麗な音色もきこえましたよ☆
とても知的で穏やかだけど、秘めたる情熱を
持った方です。
返信する
ビンカ☆さんへ (kinuko)
2007-09-28 23:43:05
ありがとうございま~す

イメージしてみて下さいね~☆
ちなみに、ここはたぶん他の星です
返信する
魂の糧にいたします。 (あるく。)
2007-10-01 21:02:16
kinuちゃん。改めてありがとうございます。
ここ数日で、様々な解放が起こっています。
とても幸せを感じています。

その楽器を奏でていた「わたし」「わたしたち」
緑の石は、現実にいま私をサポートしてくれているんですよ。

このイメージを3次元にしてくださって、ほんとうにありがとう。
いつか「ここ」に帰るときまで、ずっと旅の友でいてください。

返信する
あるちゃんへ☆ (kinuko)
2007-10-02 11:01:00
コメントありがとう~☆
私も、ここ数日しんどいです。
こういうときはゆったりとしておこうと思います。

>緑の石は、現実にいま私をサポートしてくれているんですよ。

そっか、じゃあ次は紫の石がくるかも

いつかそこへ還りましょう☆
それぞれの使命を果たしてから
返信する
Unknown (ミランダ☆)
2007-10-05 19:11:28
とても美しい奏でを聞こえたわ・・
段々と、昇華していくね
これからも、いつまでも、魂の友のきぬちゃんでいてね
返信する
ミラちゃんへ☆ (kinuko)
2007-10-06 17:39:18
ありがとう~(*^。^*)

うんうん、これからもずっとね
離れててもね
返信する
引越しました (ちゃぴLuXcieL)
2007-10-20 23:20:19
新住所、教えたいな。

新居は、ヒーリングアートギャラリーとして
公開しています。 ぜひぜひ
 機会があったら遊びにきてください。

11月3日…クリスタルボウルヒーリング瞑想会いかがですか?
http://plaza.rakuten.co.jp/luxciel/diary/200710200000/

ただいま、新居ぷち個展場では、私の作品の他に、
 北海道の光写真家/光予子さん
 東京のアーティスト/夏目智実さん
 広島の光写真家/伝美さん の作品も展示させてもらってます。

オマケに、数々のパワーストーンが、扉を開いて目覚めた状態で
 多数、生息しております^^

チベット楽器、法具、ヒマラヤ水晶、ガネーシャフェアも行ってます。
100本のアロマも常備した 幸せ空間です。

 今後も続けてイベントを発表していきますので、お楽しみに☆

☆要予約。お問い合わせ、ご要望あれば、お早めにメールください(UU)
返信する
ちゃぴさん☆ (kinuko)
2007-10-24 11:39:44
亀レスすみませ~ん!!

お知らせありがとうございました。
引越しお疲れ様でした。素敵なスペースになった
みたいですねー☆

11月3日は息子の幼稚園のお祭りで行けません

でもいつかきっと行かせていただきまーーーす

返信する