kinuko画廊

子供の頃のように無邪気に、心に浮かぶ絵を描いていきたい
溢れ出すコトダマたちとともに・・・

kinuko art -you tube

2007-11-11 12:49:52 | イラスト&メッセ
mixiをしていた時(今はしてません)に出逢えたくんくんさんが

なんと私のイラストを動画にして下さいました。

くんくんさんは、ご自身も素晴らしい物語や絵を描かれていますが、

人のアートと人のアートを繋げる愛のコラボレーションという

企画をされています。もちろん無償で。

その名も愛のコラボレーションボンド(愛コラボンド)です♪

光のWEBサイト


その作品をご覧になった方が、御代の代わりに愛の気持ちを

どこかで寄付して下さいという企画です。



私の動画ではryncoさんという、これまた素晴らしいヒーリングミュージックやアートを

創作されている方の音を繋いで下さいました。

すごく神秘的だけど、どこかに懐かしさを感じる音です。

とにかく素敵なので観て下さいね♪


『kinuko art』
http://jp.youtube.com/watch?v=De5pjLfrY8A




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えへへ♪ (くんくん(MIKI33))
2007-11-11 20:45:15
喜んで頂けて光栄です♪

大好きなkinukoさんのアートと

Ryncoさんのメロディーを紡がせて頂き

私の方こそ大感動&感激です^0^

心より感謝もうしあげます♪

チュッ♪ & ハグハグ♪
返信する
くんくんさんへ (kinuko)
2007-11-13 01:22:49
くんくんさん、ほんまにありがとうね

めっちゃ嬉しかったです☆


ハグハグ~~~~~~~ギュ~~~~~
返信する
リンク (くんくん)
2007-11-13 09:38:20
えと・・光のwebサイトに

動画と共に 加工に使用したイラストを使って

ページを作って掲載してあるので

確認していただけたら嬉しいです

    ↓

http://www18.ocn.ne.jp/~miki333/
返信する
また 出愛えたなんて☆ (asango)
2007-11-16 21:42:13
kinukoさんの絵にまためぐりあえて。
日記にめぐりあえて。
心から嬉しいです☆
素敵な絵をありがとうございます・:*:・☆・゜:*  
返信する
感激です!! (楽チン。)
2007-11-18 22:53:15
こんにちは
 くんくんさんの日記から来ました。

又、ここで素晴らしい絵に再会できたこと、とても嬉しいです。

心が安らぎます。

又、遊びに来ますね。


再会に感動しています。

ありがとうございます。
返信する
くんくんさんへ (kinuko)
2007-11-19 11:06:49
レスが遅くなってごめんなさい!!!!!

ホームページ見させていただきました。
入れていただき、嬉しいです
いろいろとありがとね~~~☆
返信する
asangoさん (kinuko)
2007-11-19 11:12:24
わ~い!asangoさん♪
ご無沙汰しておりました~
来てくださって嬉しいです。ありがとうございます。

あまり更新もせず、
ものすごく密かに展開してました(笑)

これからも地味にやっていくつもりですので、
よければたまに覗いて下さいね~~~
返信する
楽チン。さん (kinuko)
2007-11-19 11:26:03
楽チン。さん☆お久しぶりです!
こちらこそ、来て下さって嬉しいです
ありがとうございます。

こんな地味なブログですが、
また覗いてやって下さいね~
返信する
素敵~☆ (朝蓮)
2007-11-21 17:05:43
わわわ…!こんな素敵なコラボが出来ていたんですね☆
絵と音楽がとってもマッチしていて素敵です。
ううううう~ん☆浄化されました~~~
返信する
朝蓮さんへ (kinuko)
2007-11-22 21:03:41
そうなんです~~~!!
くんくんさんがプロデュースしてくれたんです☆
さすがコラボンドですよね
めっちゃ喜んでまする。
返信する