kinuko画廊

子供の頃のように無邪気に、心に浮かぶ絵を描いていきたい
溢れ出すコトダマたちとともに・・・

或る魂の煌き【1】

2007-09-06 20:30:15 | 或る魂の煌き
その人は、心優しき蝶の精のよう

お花の蜜のお礼のダンス

ひら ひら ひら

美しい羽で光の粒を振りまきながら

ひら ひら ひら

まわりも喜びに包まれる舞

心が安らぐ舞

その人は今日も舞う

まわりの人の笑顔のために


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビンカ☆)
2007-09-06 21:25:05
なんてきれいなの!!!
うっとりですw (*´∀`)ノ
他者のためにできること
心の奥にいつもあります
そのための残りの人生
この絵に励まされます
ありがとう♪
返信する
大好きです☆ (ミル)
2007-09-07 10:14:56
一気に心が晴れてくようです
スタイルの良さと(笑)無邪気な表情が美しい。
本当に煌く光そのものですよね~☆ 

日常のゴタゴタに埋没しないで、いつも
こんな風に輝き・躍動していたい。そう思います
返信する
ビンカ☆しゃんへ (kinuko)
2007-09-07 14:49:46
ありがとうございます~♪

やっと『FYイラスト』ようやく再開しましてん

私も描いていて心があったかくなりました~
感謝です☆
返信する
ミルさん☆ (kinuko)
2007-09-07 14:56:14
どもです~~~

魂はキラキラしてます。
もちろん、ミルさんもね☆

って、他の人はわかるんだけど、自分のは
わかりにくいのが難点!(笑)
返信する
うひゃぁーーーー (くんくん)
2007-09-13 08:39:49
いつもながら
透明感のある素敵なアートに
心響きまくりですーー
返信する
くんくんさんへ☆ (kinuko)
2007-09-14 23:13:12
ありがとうございます♪

その言葉で、またにゃんばれます
返信する