金色ビールでまだら模様

飲みすぎて今日も、顔と記憶がまだら状。それはそうと、金色ねこと、さび猫飼ってます。

窓ぎわプラス

2018-03-14 11:29:46 | 
毛布を置くとさっそく。
金時「ええな、これ」


金時「うん、ええわー」


ごろん。


河津桜かな?
満開です。




近所にこんな沢が。
りすとたぬきにも遭遇しました。


「おれはたぬきじゃないよ」


夕方、少し走るなどしています。
ようやく身体を動かす気分になってきたので。

予想以上に、この辺りは自然豊かなコトが分かりました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日差しを分けっこ | トップ | 寒暖 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます (山田)
2018-03-16 08:06:08
きんときにーさん、少し痩せちゃいましたね。でも元気そうで何よりです♪そして今夜から和歌山へ向けて出発します!!高野山で世界遺産巡りしてきます(*^^*)神社仏閣好きなあたしはドキドキとワクワクで今日は仕事がてにつきません…f(^_^; 新入りは、初お留守番。ペットシッターさんを依頼したが不安です…
返信する
Re:ご無沙汰してます (kintokitsukushi)
2018-03-16 16:42:32
コメントありがとうございます!そうなんです、もうシニアですねー。たっぷたぷに太ってたのが、さわると骨がゴツゴツしています。和歌山いいですね、つくしがいますよ!半島の端っこの方ですが…気をつけて行ってきてください。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事