金色ビールでまだら模様

飲みすぎて今日も、顔と記憶がまだら状。それはそうと、金色ねこと、さび猫飼ってます。

春めき

2019-03-20 10:41:23 | 
金時「ふう…あっつ」


電気毛布のねどこを飛び出して、ちょいちょい床で涼むようになった。
仕事してる椅子の後ろなので、急に動かさないよう注意が必要。

つくしも見つけました。
まだ土から出てきたばかり。


小さな白い花はハコベかな。
春めいてきました。

この季節、ドレステリア のパーカーを買おうと思って迷っていつも買いそびれる。
かわいくないお値段も躊躇の理由。
あと先日会った友人が着ていたのも。
まあ定番だけにしょうがないけどねー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ころんこ。 | トップ | 多肉ガーデン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事