金色ビールでまだら模様

飲みすぎて今日も、顔と記憶がまだら状。それはそうと、金色ねこと、さび猫飼ってます。

ゆっくり

2022-06-13 15:54:00 | 
これは昨日。
日向ぼっこがてら、外でごはんを食べさせようと試みる。

おーい、ごはんだよーー。


「うーん…」


「まあ、ちょっとだけな」


朝の検温中の息子の隣でじっと。


ごはんだぜ。
「またきた」


「ぺろん」


「うう、くちがいたい」


「がううぁ」


「おいしいけど、いたくなるんや」


なんとか今朝、昼とちゅーる一本ずつ。
水飲んで2回おしっこ。

いま点滴行って検温したら36.5℃で、少し絶望する。
私と変わらん…

帰って2階のお布団へ。
2階へも、昨日は自力で登ってたけど、さっきは足を踏み外してた。
抱っこして連れて行き、いまは毛布かけて寝てます。

火曜、水曜と外で仕事なので、母に来てもらう予定。
なんでこんな時にって思うけど、お勤めしてる人は毎日葛藤してるんだよね…。
とにかくできることをやるしかない。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お水をのんで | トップ | がんばっている。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山田)
2022-06-13 21:39:58
少しでも食べれてお水も飲めてるんですね
良かった。自分でお水飲めてるならまだ大丈夫。
金時にーさん頑張ってる。
家族が諦めたらダメです。
できる事に限りはあるだろうけど、飼い主も頑張らないとね。祈っています‼️
返信する
Unknown (kintokitsukushi)
2022-06-15 16:19:44
ありがとうございます。
ごはん、昨日から食べなくなってしまいました…詳しくはブログに書こうと思いますが、とりあえず今!この瞬間金時は生きています。かけた毛布がちゃんと呼吸のリズムで動いていましたから!頻繁にチェックしてしまいます。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事