金色ビールでまだら模様

飲みすぎて今日も、顔と記憶がまだら状。それはそうと、金色ねこと、さび猫飼ってます。

ベランダにて

2016-05-31 17:12:44 | 
金時さん。
ちょいちょいしてるのはなにかな?




あ、ねこ毛玉。


つくし「いい匂いね」

自画自賛だね。

金時「つくしくさいな」

だろうね。

おなじみ、ファーミネーターです。




つくしの毛玉の方がデカイのは、ブラッシングをいつまでもさせてくれるのと、実際に毛が多いから。
つくし「おにいちゃんのほうが、体は大きいのにね」


今日は洗濯物もなく、絶好のブラッシングびよりでした。
午前休とってぜいたくなひとときでした。
(朝から病院はしごしましたが)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みっつがさね | トップ | 興味 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事