金色ビールでまだら模様

飲みすぎて今日も、顔と記憶がまだら状。それはそうと、金色ねこと、さび猫飼ってます。

帰省2021-つくしの様子

2021-08-25 14:15:00 | 
2年ぶりに帰省してきました。
コロナも落ち着いていないし迷ったのですが、父の介護認定の手続きなどもあり。
実家で暮らす父と猫の様子はも、そろそろ見に行かないと…とエイッと飛行機のチケットを予約。

結論から言うと…つくしちゃんは元気でした。
つくし「ちゃんとおぼえてるわよ」


つくし「しっかりなでなさい」




つくし「あら…ずいぶんおおきくなったのね」



女主人然として、外と家の中を自由に行き来。


夜は父とも寄り添ってくれていた。


これは父のベッド。
布団で寝ていたのですが、介護認定士さんのアドバイスを受けて、弟たちと2階から降ろしました。

実家の様子については改めて。

金時「俺はするばん…」






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さいきんたべたもの2021 | トップ | 16歳になりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事