金色ビールでまだら模様

飲みすぎて今日も、顔と記憶がまだら状。それはそうと、金色ねこと、さび猫飼ってます。

退院しました

2013-11-23 00:07:15 | 
今日、11日ぶりに家に帰りました。
予定外の帝王切開で入院が長引き、猫たちが心配でしたが、とりあえず忘れてはなかったようです。

ただ、金時は何かを感じたらしく、ごはんのとき以外は寄ってこず、つくしは甘えっ子ぶりが少し強かったかも。

とにかく、留守にしてごめんね。

で、赤ちゃんの部屋はとりあえず別にして、一ヶ月ほどは猫たちは出禁にするつもりでしたが…



初日から、うっかりやってしまいました。
半開きのドアから金時が。

金時「おまえ…なんやねん」


ここでストップ…!と思ってたら金時の方から一目散に逃走。

このあと、居間の方ではっきり文句と思われる感じで鳴かれました。

今は赤ちゃんはミルクの合間です。
やっとのこと、金時がひざに来てくれました。


と思ったら。
つくし「私もひさびさにおひざ乗りたいのよね」


つくし「ちょっと、代わってよお兄ちゃん」


金時「なんやねん、やめろや」
つくし「もう少し奥に寄ってってば」


で、こうなる。




金時「許してええんか」


金時の「あかんとおもう」


ごめんね。
いろいろごめん。



初日から気疲れしてしまいました…
でも、これからですよね!
これからゆっくり家族になっていこう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと2日 | トップ | ふて寝 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2013-11-23 04:28:43
退院、おめでとう~!
早速ママ、モテモテですねw
無理のない範囲内での日記更新、楽しみにしています。
どうやらK子も来ているみたいで…宜しくお伝えください。
実はY代も仕事で来てるんだけど、明日帰っちゃいます。
また今度改めて…!
返信する
Re:Unknown (kintokitsukushi)
2013-11-26 13:10:01
みっちゃん、帰ってから生活のリズムがつかめずクタクタ…母親に来てもらわんかったらやばかったわ。つくしも慣れてきたし、猫たちも人がいる方がいいのかな?
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事