金色ビールでまだら模様

飲みすぎて今日も、顔と記憶がまだら状。それはそうと、金色ねこと、さび猫飼ってます。

人間だったか!

2021-10-04 12:01:00 | 
水族館とかで使えそう、と魚や動物の種類が分かるアプリを入れてみた。


アプリを起動して生き物にかざすと、上に名前が出てくる。


下に信憑性が%で表示されて、微妙な時はいくつか候補が出たりする。

撮影済みの写真でも分かるので、いろいろやってみた。

 
…あれ?
人間だった??

念のため、息子(本物のホモ・サピエンス)と写ってる写真でも試してみた。



うーん?

ちなみに、つくしと赤ちゃんの時の息子の写真。



見づらいけど「甲斐」と。
サビ模様が甲斐犬と認識されたよう。
犬ちゃうけど。

正面向くとちゃんと🐱って認識されたしね。
(まぁ、セレンゲティではないけど)


写真の映りによるので、金時も🐱と認識されることも。



まあ、これも違うけど…毛割れがレックス種の🐱って感じなのかな。

歳をとってずいぶん人間じみてきているので、なんとなく嬉しくなってしまった。
しばらく楽しめそう。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 16歳になりました | トップ | にゃんトーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事