金色ビールでまだら模様

飲みすぎて今日も、顔と記憶がまだら状。それはそうと、金色ねこと、さび猫飼ってます。

雨漏りで

2014-10-06 11:20:10 | 
子どもと私が寝てる和室が、今こんなです。

まるで駅…。
もう何回も何回も雨漏りで工事が入ってるのですが直らず、窮状をかなり強く訴えたら職人が来て応急処置してった。

で、いつもは入らない洋室に避難してたのですが。



ここは昼間、金時さんの安住の場(昼寝場)なのですね。



金時「ちょ…。やめてや」


金時「狭いって」


金時「うるさいなぁもう」


普段めったに来ない部屋の本棚に夢中の息子。

置物を見つけてねぶったり。


金時にちょっかい出したり。

金時「俺はええって」


金時「…ホンマめいわくやわ」

すまんです。
すべて雨漏りが悪い。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 諏訪子のこと | トップ | 本意 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
zvw09036dg5124@icloud.com (ゴルフアイアン初心者)
2014-10-06 11:31:28
ホンマめいわくやわ
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事