金色ビールでまだら模様

飲みすぎて今日も、顔と記憶がまだら状。それはそうと、金色ねこと、さび猫飼ってます。

戻ってきた日常

2014-08-25 07:42:09 | 
金時「今日は涼しいな」


そばにはこの子もいて。


きた!


と思ったら、寄ってきたつくしがつかまりました。


つくし「イヤぁ」


つくし「しかも、なんか…」


つくし「重いんだけど!」


2週間空けて、なんだかのしかかる感じのかまい方に。

つくし「早く止めなさいよ」

10kgは重たいよね。

このあとはふたりで仲よく外を見ていました。


金時「朝めし」


金時はひと足はやく、ご飯場所で待機です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま | トップ | 夜になって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事