金色ビールでまだら模様

飲みすぎて今日も、顔と記憶がまだら状。それはそうと、金色ねこと、さび猫飼ってます。

ギャラはまだ

2015-03-18 09:32:12 | 
きんときさん、モデルの報酬にごはんですよ。

金時「キリッ」

いいですね。

金時「つかれた…まだか」


ほら、撮りますよー

金時「よっしゃ」


金時「ハラ減った…」


撮影終了、ごはんにしました。
しかし!
がっつき過ぎて畳に吐き、そのあとの濡れメシ(ウエットフード)も吐き。
どっか悪いのか?と心配したのですが、
吐いたあとのハラ減りアピール、次は少しずつあげたら大丈夫でした。

焦らしすぎたか?
うーん、ガッつくんだよねぇ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 窓を開けて | トップ | 消せてない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事