金色ビールでまだら模様

飲みすぎて今日も、顔と記憶がまだら状。それはそうと、金色ねこと、さび猫飼ってます。

キャスター付きの椅子

2023-11-06 08:48:00 | 
見出し画面はたまたま美しく撮れたつぶちゃんの横顔です。

椅子の話が続きますが、猫ってキャスター付きの椅子の下で寝るの好きな気がする。



しっぽひきそうで怖いって!


君も。


しお「え?ごはんですか?」


夜中も。
しお「お夜食のじかんですよ」

伊藤潤二先生がキャスターにガムテープはかせてましたね。

ガムテープはうちの椅子には小さくてはまらなかったので、厚紙で作ってみたけど上手くいかず。

仕事用の椅子は多くはこのタイプだと思うので、何かあるかな?と調べたら、あった。




猫飼いさんがみんな買ってました。
これ自体を怖がって猫が近付かなくなった、という悲しい口コミも。

でも、カーペットだと巻き込んでしまうみたい。
あと4,000円弱って高くない??
いや、猫のためだから良いんだけど、もし失敗したら他に使い道ないものに4,000円、か…。

今のところ足でしゃしゃしゃ…って払ってから動かすクセがついてるけど、仕事に集中したりしてる時が怖いなー。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 椅子! | トップ | ニトリの猫皿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事