瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

まだ桜ネタですが、何か?

2022-04-08 17:38:05 | 日記

お友達のとこに遊びに行ったネタが

続いてしまうので

一発 昨日の散歩ネタを

ぶち込みます。

 

桜はね・・・・・

もうお仕舞と思ってたよ・・・

散りゆく桜で〆たよ。

でもさ~

そこに咲いてたら撮るべ

日本人なんだから(なぜかキレ気味)

 

 

これも今咲いてるよな

 

 

誰かんちの庭に咲いてるのを

塀に乗せて撮った(笑)

 

ネモフィラも咲き始めてるのかぁ~

 

 

これも誰かんちの門の横に

咲いてたのを撮った(笑)

 

花だってさ~キレイだね~って言われて

写真撮ってもらいたいに決まってるじゃん。

(勝手に解釈)

 

今日の散歩では

八重桜が咲き始めたのを見た

 

 

満開になったら

また瑠海と写真を撮りに行くべ

 

歩いてると束になって落ちてた

桜の花が

当然こうするわな

 

 

そして散歩で会ったお友達が

なかなか歩けなくなって

飼い主の後ろを歩いてた子が

「歩けるくん」と言うカラーをしたら

前を歩く様になったって

 

 

平衡感覚が保たれ、ボディバランスの安定性、

体幹の強化、柔軟性を向上させる

ものらしい。

瑠海が歩行困難になったら

絶対に買ってあげたい商品だな。



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルイスママ)
2022-04-08 18:02:19
瑠海ちゃん、桜の冠が可愛いよ~
「歩けるくん」興味あります!
もうちょっと情報があるといいんだけどね。
返信する
Unknown (maromaro626)
2022-04-08 18:10:17
タイトルに、まずは、笑っちゃった😆✨
旬の先取りブロガーであると同時に、旬を引きずるブロガーさん😁👏!?
ステキ💞💓
桜、ついにもぎ取っちゃったのかと勘違い😱
、、、なわけないですね~😅💦
瑠海ちゃん、着物で撮影したらもっとステキ!!!
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2022-04-08 18:10:36
ルイスママさんへ。

歩けるくんで検索すると
体験談や詳しい情報が出てくるよ。
値段はちょいと高めだけど
試してみたい商品かも。
返信する
Unknown (りぃ)
2022-04-08 19:10:29
安心してっ!
ワタシもタップリ桜の在庫があるわっ(≧◇≦)

来年はことちゃんにも冠してあげよ~っと🌸
返信する
Unknown (ikuchan)
2022-04-08 22:22:02
瑠海ちゃん可愛い〜‼︎😍😍😍
タイトルと最新の写真見ただけでとっても笑っちゃいました〜瑠海ちゃんの可愛いお顔で桜が頭に乗ってて(しかも半分散ってるのがまたお茶目感たっぷりで‼︎)

いや〜ママちゃん様は人を笑わせる才能と文才に長けていらっしゃいますねー‼︎

可愛くて楽しくて可愛すぎの今日のblog
(そしていつも)ありがとうございます
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2022-04-09 15:24:50
maromaro626さんへ。
タイトルはこれ以外考えられんかった(笑)
桜は引きずるだろぉ〜
日本人なんだから❗️(何故かキレる?)
花を頭に乗せる度に
金ママ〜もいじゃったんでしょー
って言われまくってました😅 
ちゃんと落ちてるんですよぉ😁
着物と🌸かぁ〜良いかもね👍
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2022-04-09 15:26:42
りぃさんへ。
りぃさんのブログ見たよ〜
桜が満開だった🌸🌸🌸
桜ってあちこち咲いてるから写真も多いよね😅
ことちゃんこ桜の冠👑可愛いだろうなぁ😍
来年忘れずに(笑)
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2022-04-09 15:33:47
ikuchanさんへ。
瑠海、可愛いでしょ〜❤️
タイトルはこれしか考えられなかった(笑)
キレ気味のタイトル あはは
桜の束を頭に乗せる事に必死で
半分枯れてるのに気づかなかった💦
言われてる見て、本当だぁ〜❗️
って今更気づく😅

笑わせる才能と文才?
普通に地のまま書いてるんだけど
文才があるとか、表現が面白い
って言われたことはある。
(自慢かよっ)
でもikuchanさんにそう言ってもらえて
メッチャ嬉しいです😆
ありがとうございます❤️
返信する
Unknown (ルークねえ)
2022-04-09 19:23:40
お花もいいけど瑠海ちゃんめっちゃ可愛いですね。
瑠海ちゃんの後ろにお花があると映えるわあ~~。

私はコハクが暴れるので今年の桜は旦那まかせでっす。
前にリードがすっぱ抜けたので、怖くて一人じゃ無理~。

でも色んなお友達のブログでお花見できて幸せでっす。

これから暑くなるかな?
お互い体調に気を付けて頑張りましょう☆
返信する
Unknown (zenirinkei)
2022-04-09 23:00:02
瑠海ちゃんと桜、どうなってるのかと思ったら
枝ごと?🌸
可愛い〰️❤️

歩けるくん?はじめて知った‼️
筋肉が落ちてても歩けるんだろうか?
検索してみようっと🎵
返信する

コメントを投稿