瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

ファーちゃんに会いに。

2022-04-07 11:33:44 | 日記

先週の土曜日の話しである。

 

ショコママのとこに新しい家族が

やってきた。

 

ショコママとは金ちゃん時代からの

お友達で

ショコママのとこのジュニ君と

小梅は許嫁だった

 

 

残念ながらBabyはできなかったけど

いつまでも仲良しで

可愛かった

 

その後ボルちゃんが来て

 

 

今回パピーのファーちゃんが

やってきた。

 

 

ちょっと前まで小熊ちゃんだったけど

トリミングしてシュナになってた(笑)

 

瑠海ちゃんと挨拶

 

 

瑠海が全くオモチャで遊ばない子なので

我が家にあったオモチャを持って行った。

 

オモチャ好きなボルちゃんは

早速、袋に頭を突っ込み

選ぶ(笑)

 

 

ママさんから一つ出してもらい遊びだす

 

 

金ちゃんと同じでピーピー鳴るのが

好きらしい。

 

ファーちゃんは

何でも良いらしい(笑)

 

アクリルたわしだって

 

 

スリッパだって

 

 

何でもオモチャ(笑)

 

 

ファーちゃんと遊んだ。

 

 

そうそう!

こうやって遊びたいのよ~

アタシの理想がここにある

 

しかし現実は

 

 

 

 

キッチンから離れやしねえ

 

散々遊んで電池切れのファーちゃん

 

 

夕食をごちそうになった

 

 

チーズフォンデュ

チーズ好きにはたまらん

 

最後は集合写真

 

 

パピーなのにちゃんと集合写真が

撮れてすげ~な

 

そして良い子にできたご褒美は

「よしよしオジサン」(ショコパパ)

からのオヤツ

 

 

パピーのうちに会えて良かった

成長が楽しみ

 

いっぱい喋って

ファーちゃんと遊んで

メッチャ楽しかったなぁ~

 

ショコラ家の皆さん

ありがとうございましたぁ~



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぃ)
2022-04-07 20:20:58
パピーちゃん、いいなあ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
既にことちゃんがパピーの頃のこと忘れかけてるわ💦
まあウチに来た時にはもう6ヶ月過ぎてたので、元々純粋な
パピー時代は知らないんだけどね(≧▽≦)

ホントに早くもオスワリして写真が撮れるなんてスゴイ!
先住犬ちゃんたちのしつけがいいのかしら?(*´▽`*)
でも遊んでる姿はまだまだ子どもちゃん。
また会いに行って写真見せてくださいね(*^▽^*)
返信する
Unknown (zenirinkei)
2022-04-07 21:24:14
ファーちゃん、可愛い❤️❤️
オモチャで遊んでくれていいなー
私も遊びたい😆✨
集合写真!すごいね🎵
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2022-04-07 21:37:45
りぃさんへ。
パピーちゃんは可愛いよね💕
次はパピーちゃんを飼いたいなぁー
でも自分の歳を逆算すると…
もうそんな事を考える様になってしまった😨
ことちゃんは6ヶ月から来たんだね。
瑠海なんて5歳だし💦

まだガチャガチャしてて
家族にも怪獣って言われてるけど
集合写真を撮る時はちゃんとお座りして
待てできる賢い子だったよ😍
次に会う時はもっと成長して大きくなってるだろうな。
返信する
Unknown (かねぴー)
2022-04-07 22:16:05
遊んでる姿が尊いわ~❤️
瑠海たんもポッケも全く遊んでくれないしね
犬がこうして遊ぶって事を忘れかけてたよ😂
返信する
Unknown (メロディー)
2022-04-08 14:34:35
ジュニくんと小梅ちゃんの
ハッピーウェディング写真が超可愛らしくて
それにシュナちゃんにもいろんなお顔タイプあり楽しく拝見♥
お友達写真あるといいですね😂
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2022-04-08 17:11:45
銭母さんへ。

ファーちゃん可愛かったよ~
動きがパピーで楽しかった。
アタシも久しぶりに犬と遊んだ気がする(笑)
集合写真はまだパピーちゃんなのに
ちゃんと上手に撮れて凄いよね
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2022-04-08 17:14:44
かねぴーさんへ。

犬って遊ぶんだよ(笑)
金&小梅の時は遊んでたから
そういうもんだと思ってたけどね
パペットなんて破るぐらい激しく遊んでたもんだけどね~・・・
瑠海は全く遊ばないから新鮮だったわ
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2022-04-08 17:18:11
メロディさんへ。

ジュニ君と小梅のウェディングの写真は
可愛すぎだよね~
仲が良すぎたのか赤ちゃんはできなかったけど
二人を見てると微笑ましくて本当に可愛かったよ

シュナはカットで変わってくるから
色んな子が居ますよ。
そこがシュナの魅力の1つでもあります
返信する

コメントを投稿