瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

雨だったけどヘコタレない。

2022-04-10 19:58:58 | 日記

先週の日曜日に話である。

 

もずしらちゃんとこに

遊びに行ってきた

 

しらすちゃん

 

 

昼は用宗にあるテラス席ワンコOKの店

 

 

ロコモコ丼

 

 

+ポテト&

 

 

このポテト美味かったなぁ~

 

しらちゃんはガン見してる

 

 

店の前が良い感じで

写真を撮りたかったが

この日は生憎の

しょうがないね・・・・

 

とは言わねえ

こうして撮る

 

 

これがまた可愛くて

 

 

このまま、もずしら家に帰る

と思いきや

こちら地方は桜が満開らしい。

雨だから無理でしょ・・・・

とパパ達の意見。

 

いやいや

そんな事でへこたれねえ

 

 

 

だってさ~

晴れてる時の桜とワンコの写真て

い~~~~~っぱい見るじゃん

でも

雨の日の桜とワンコ

って見ないべ

 

ほ~ら

雨だったから

椅子に花びらも貼りついてキレイだし

 

 

これも思い出

 

納得して、もずしら家に帰る。

もずしら家はメッチャお洒落で

どこで撮影してもワンコが映える

 

 

 

オヤツはだんご

 

 

瑠海ちゃんは初めてのバナナを堪能

 

 

まったりのんびりして

 

 

夜はアタシのお気に入りのmoomooさんへ。

 

ナポリタン

 

 

カレーオムライス

 

 

そして控えめパフェ

 

 

メニューに控えめパフェって書いてあったが

 

全然控えめじゃねえ

 

 

美味しかった~

 

 

コロナでずっと会えなかったお友達に

会えて嬉しかったなぁ~

雨だったけど

意外と傘さしての写真も可愛かったし

あの日は雨で傘さして撮ったね~

って言う思い出もできたし

楽しかった~

 

もずしらママさん&パパさん

ありがと~う

また遊ぼうね~

 



最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぃ)
2022-04-10 20:35:09
(/ω\)イヤン(*´з`)
瑠海ちゃんたち可愛い過ぎるぅ💛
ってか、健気よねえ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
いい写真いっぱい撮れてよかったね。
ワタシはパパたちの意見に同意しそう(^-^;

にしても、お友だちのお家カフェみたいだね。
バナナがオシャレな食べ物に見えるわ(*´▽`*)

控えめじゃないパフェを見てみたい(≧◇≦)
返信する
Unknown (もずしらママ)
2022-04-10 21:06:34
遊びに来てくれてありがとー😆💕

雨☔残念だったけど、可愛いくてとっても
素敵な思い出ができたよ❤️
桜と雨とわんこ👏👏👏
返信する
Unknown (力丸ママ)
2022-04-10 21:07:13
雨の日でもワンちゃんは本当に絵になります。
パフェおいしそうです。
豪華ですね。」
返信する
Unknown (ごま☆母)
2022-04-10 23:45:03
相合傘だね〜🥰
雨だと敬遠しがちだけど、違った雰囲気で良いね🌸
そして、2人とも大人しくお座りしていて賢〜い!

控えめじゃないパフェは、どんなのなんだろ🤣

瑠海ちゃんの初バナナに驚きです。
美味しかったでしょ〜🍌
返信する
Unknown (maromaro626)
2022-04-11 07:55:06
楽しそう~💓❗️
用宗?モチムネ?
って、どこだか調べちゃった!
なんと!桜エビも有名なんですね~
まろパパに教えよう😃✨
行ってみたいな!!
返信する
Unknown (かねぴー)
2022-04-11 09:07:58
傘の下にふたり🐶🐶がちょこんと並んでて 本当にかわいい❤️
おりこうさんたちだから出来るんだよね👍️
返信する
Unknown (ikuchan)
2022-04-11 13:52:18
またまた目の保養をさせて貰いました💕
桜と傘の内の🐶☂️🐶ツーショット、

桜旅のポスターで駅に貼ってあったら
行っちゃいますよ〜‼︎
返信する
Unknown (ナビィ)
2022-04-11 15:29:19
素敵〜雨の日のお出かけもいいもんだね✨✨
さすが瑠海ママさんやわ👍
春は雨が多いから。傘さしてお花見もおつだねぇ♡
そしてもちむねって名前初めて聞きました✨✨
珍しいねぇ、むちむちの胸💕あ、違ったか💦
返信する
Unknown (ルークねえ)
2022-04-11 20:30:14
凄い!雨の日の楽しみ方ですねえ。
瑠海ちゃんもしらすちゃんも大人しい~~っていつも言ってるけど
私にしては奇跡!
コハクもいずれは慣れてくれるといいなあ。

しかし美味しそうなご飯にデザート…
これ、一日で食べたんですよね?
いいなあ~~~~!!!

暑くてそろそろお散歩の時間をずらさないと~~。
今年の春も暑いのかな?
私は湿疹あってもお散歩頑張ってます~(笑)
今日は病院に行って狂犬病の予防接種してきました~~。
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2022-04-11 21:28:03
りぃさんへ。
ワンコが濡れない様に傘をさしたけど
これが意外と可愛かった❤️
ただカメラマンのアタシは濡れたけど😅
パパ達は呆れてたけど
せっかく桜が満開の時に行けたんだから
雨に負けたくねえし😁

もずしらママがお洒落な人で
家もメッチャ素敵なの✨
お皿から何から出てくるものが
いちいちお洒落で我が家とはえらい違い😅

パフェは全然控えめじゃなかったよ(笑)
返信する

コメントを投稿