瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

家族犬で遊んだ

2024-05-30 23:58:14 | 日記

5月23日の話である。

 

ショコラ家がこっちに帰ってくるって事で

アンちゃんと一緒に遊んだ。

 

待ち合わせは

「kitchenラディッシュ」

 

ランチプレートは

オムライス

 

 

ラディッシュさんは

何食っても美味い

 

そして先日作ったカスタムボールペン

をショコママとアンちゃんママも作ってた

 

 

前に作ったアタシの(真ん中)

 

 

可愛いし楽しいし

500円で作れるのが良い

 

撮影スポットで

 

 

相談しなくても

皆、銭母が作ったお揃い服を

着せてきてた

 

その後は

ショコラ家で遊ばせた

 

1歳になっても

こうして姉弟で遊んでくれて嬉しいな

 

 

 

シャーリンちゃんと遊んでると

ママのファーちゃんが指導に。

パパは男の子の寅ちゃんに

ママは女の子に指導するのが面白い。

 

 

 

夕方にはみんなで散歩

 

 

このバラバラ感が何とも言えん(笑)

 

カーブミラーに写る

幸せ家族

 

 

成長するにつれて

遊ばなくなっちゃう子もいるけど

いつまでもこうして姉弟で

遊んでほしいな



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんくんママ)
2024-05-31 09:04:44
おはようございます!

500円でこんな可愛いボールペン
作れるんだったら、
また、作りたくなるよね~
可愛すぎて、使えなさそうだけど(;^ω^)
こんなおいしい行きつけのお店があるってラッキーですよね♬

お揃いのお洋服で、家族写真~
みんなで遊んでお散歩!
カーブミラーの中の幸せ♡
いいね~
ほんと、仲良く遊んでる姿
ずっと見てたいね(^^♪
返信する
Unknown (華ママ)
2024-05-31 09:10:34
おはようございま~す!

1枚目の写真、一番左が寅ちゃんですよね?
一瞬、楽ちゃんかと思いました💦
やっぱり良く似てますね😊

ママはシャーリンちゃんに指導してますね~
そしてパパは寅ちゃんに😂
何か面白いですね~
いつまでも皆で仲良く遊んで欲しいですね♪

カスタムボールペン…
絶対に金ママさんのはシャランラ~♪
のではないと思ってました😁
でも、リボンにハート可愛いですね💕
返信する
Unknown (りぃ)
2024-05-31 11:28:38
カーブミラー画像良いですねえ!(^^)!
今度真似してみよう・・・って思った
けど犬もヒトも家族がいなかったわ(≧▽≦)

兄弟姉妹にパパママまで一緒に遊べて
寅ちゃんはホント幸せ者だなあ💕

ボールペン、500円で作れるんだ❕
でももったいなくて使えないかな(*´▽`*)
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2024-06-01 11:35:17
しんくんママさんへ。

500円で好きに作れるって良いよねぇ😍
これが700円だと考えちゃう🤣
確かに❗️使えなくて飾ってある😅
我が市はあまりワンコ店内OKがないから
本当に、こう言う店があって良かったよ✨

こうやって遊ばせられるのも
家族犬ならでは❣️だよね。
カーブミラーの写真も良いでしょ👍
皆んな本当に可愛い💕
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2024-06-01 11:41:48
華ママさんへ。

そうそう❗️1番左が寅ちゃんだよ。
楽ちゃんは耳の毛がもっと長いよ。
見分け方の一つだな。
他犬種だと特にみんな似てる様に見えるよね。

ファーちゃんはあまり子供達の絡みに
参加しない子なんだけど
たまーにシャーリンに指導入れてる😁
パパは男子にママは女子に。
それが面白い。

成長するにつれて、あまり遊ばなくなる子をたくさん見てるから
寅ちゃんもそうならないで
ずっとこうして遊んで欲しいなって
思ってる。

アタシは自分と全く違うラブリー系が
意外と好きなのかもな(笑)
ハートにリボンにフリフリにレース
大好物😍
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2024-06-01 11:46:31
りぃさんへ。

カーブミラー、良いだろ👍
車の運転とかしてるとカーブミラーって
見ちゃわない?
そしたら何とも幸せな家族が見えて
すかさずカメラにおさめたよ📷✨
りぃさんとことちゃんの写真も
カーブミラーで撮れるから撮ってみね😆

お友達の家から来た寅ちゃんだから
こうして会って遊ばせられる。
それがいかに幸せかだよね🥰

カスタムボールペン500円じゃ良いよね👍
楽しく作れるし実用的だし。
って、飾ってあるよ😅
返信する

コメントを投稿