瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

元気に歩く小春ちゃん&寅の謎の行動

2024-06-04 00:18:07 | 日記

5月29日の話である。

夜の仕事が休みだったので

ミチさんちに遊びに行った。

 

ミミちゃん

シュナキン以来だね

 

 

トリミングに行ってた小春ちゃんも

帰ってきた

 

お疲れさま

 

 

小春ちゃん

足の指にメラノーマができてしまい

先日手術で切った。

心配していたが

幸い他に転移してなかったので

抗がん剤治療もせずに

切った指のとこだけ完治すればOK

 

こんなに元気に歩いてた

 

小春ちゃん元気に歩く

 

側溝なんかピョーンって飛んでるし

 

散歩から帰ると

となりのおばちゃん母娘が来た

 

寅ちゃん隣のdada子に

謎の行動

 

 

 

あいつ、いったい何がして~んだ❓

前足なんてひっくり返っちゃってるし

どれが前足で

どれが後ろか分かんね~

どれがどうなってんのさ(笑)

 

隣のおばちゃんに抱っこされて

嬉しそうな寅ちゃん

 

 

その後も

隙を見せると抱かれる(笑)

 

 

この日も絶好調にオモチャ箱にIN

 

 

でもこれもかなりギリギリじゃね?

足が畳まれてるよ

 

 

ミチさんにオヤツをねだる。

寅ちゃん、ちゃっかりセンターGET

 

 

後ろ姿が可愛すぎる

 

 

夕飯はミチさんのカレー

ピーマンにチーズを詰めて肉で巻いたやつ

昆布の煮物

サラダ

 

 

料理上手でどれもバリ美味

 

そして始まる

 

 

ミミちゃんの意見は聞く耳持たず

 

 

 

 

どうにもならん

 

 

この日も楽しく美味しい1日だった

ミチさん

隣のおばちゃん母娘

ありがと~う



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (隣のおばちゃん)
2024-06-04 07:11:05
急に会えるとなると嬉しいもんだ😆
寅ちゃんってホントに面白いよね🤣
ミミちゃんとの絡みも、いつ見ても面白い😂
みちさんの料理も相変わらず美味しったね🍛🥗🧆
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2024-06-04 07:24:48
隣のおばちゃんへ。

会えないはずが会えると
更に嬉しくなるよね😆
でも前々から会えるって分かってると
その日に向かって頑張れるし👍
どっちにしても会いたいんだろ😁

金ちゃんも面白かったけど
寅ちゃんはまた違った面白さがあるよね🤣
ミミちゃんは遊びたくないのに絡んできて
迷惑だろうね😅
見てるこっちは楽しいけどね😁

ミチさんね料理上手だよねぇ
お腹だけじゃなくて心も満たされる❤️
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-06-04 08:49:46
おはようございます!

小春ちゃん、手術で大変だったやろうけど。。
元気に歩けるようになって良かったね(^^♪
ジャンプもできてるし、頑張ったんですね!

寅ちゃん、潜り込もうとしてる!?
どうしたかったんかな(笑)
とにかく、嬉しすぎて
かまってほしいのはよくわかったよ!!
愛されてるね♡

ミミちゃんとは、遊び仲間やね~
いい関係!!

ミチさんのご飯、美味しそう~
ピーマンの肉巻き、いいね~(^^♪
食べたいわ!!
返信する
Unknown (華ママ)
2024-06-04 08:55:04
おはようございま~す!

小春ちゃん、手術したとは思えないほど
元気に歩いてますね~凄い👏
手術したところ、早く完治すると良いですね😊

寅ちゃんの謎の行動…何なんでしょうね?
大好き、大好き~!でその行動になっちゃったのかな😂
ギリ入れたオモチャ箱で足畳んでるし
抱っこされてる姿も、面白すぎて~
吠えてる寅ちゃんにそっぽ向くミミちゃん
ホントにどれも笑ってしまう~🤣
返信する
Unknown (銭母)
2024-06-04 13:26:12
小春ちゃん、元気に歩けて良かった~😊
他に転移がなくて、良かった。。

寅ちゃん、ものすごい嬉しそうだね💓
dadaさんも嬉しそう~😍

ミチさんはお料理上手なんだね~!
カレーの他にもおかずがいっぱい
すごいわ~✨
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2024-06-04 15:46:15
しんくんママさんへ。

小春ちゃんは足の指にメラノーマができてしまったんだけど
これが口の中とかだと大変みたい。
他に転移もなく本当に良かった😆
散歩も一緒に歩いてるアタシの方が
早足じゃないといけないくらいだった😁

寅ちゃんの謎の動きは
何してーんか全く分からん😓
確かに潜り込もうとしてる動きかも。
dada子の下に潜り込む…
無理だっーつーの🤣

ミミちゃんは寄ってくるハエを
追い払ってる感じだよ(笑)

ピーマンの中がひき肉じゃなくて
チーズなんだよ❣️
それを肉で巻いてあるの
全てが好きなものなので
めちゃくちゃ美味しかったよ😍
返信する
Unknown (ルークねえ)
2024-06-04 18:45:28
小春ちゃん無事に終えて良かったですね。
ルークもメラノーマでした~。
なので応援します!

寅ちゃん可愛いのお。
特に動画を観ていたらふたりのキュンキュン声にコハクが反応して探していました(笑)
ワンコ言葉は共通なのかな?
返信する
Unknown (りぃ)
2024-06-04 21:14:49
寅ちゃんの行動は、最大級の求愛行動
に見えるんだけど・・・違う???
好きが溢れ過ぎて、どう表していいの
かわからない状態にも見えるよね。
でもワタシもそれだけ愛されてみたい
ものだわ💕

小春ちゃん、元気になってよかったね。
お散歩が楽しめなかったらホントに
かわいそうだものね。

ミミちゃんはすごくすごくお嬢さまに
見えるんだけど°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ピーマンにチーズを詰めて肉で巻いた
やつって、発想になかったけど美味し
そうだなあ。
肉詰めより簡単にできそうじゃない???
返信する
Unknown (ネオママ)
2024-06-05 09:44:56
小春ちゃん、元気になって良かったね!!
会ったことなくても嬉しいな

寅ちゃんはいつも、大好きなお隣の美人な
お二人に囲まれて幸せだよね
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2024-06-06 17:11:27
華ママさんへ。

足全部じゃなくて指だけだったのが
不幸中の幸いだったよ
こっちも早歩きになるくらい元気に
歩いてた👏
後は日柄ものだね😊

寅ちゃんの行動は本当に謎😓
何がしたいのか、サッパリ分からん🌀
オモチャ箱はもうギリギリよ💦
小さく体を畳まないと入れない🤣
ミチさんにもう一回り大きな
オモチャ箱にしてくれって頼むか(笑)

ミミちゃんは遊びたくないのに
しつこく来るから追い払ってる感じだよね😁
返信する

コメントを投稿