THE KING OF TURF PAPER OWNER GRAND PRIX

山ちゃんと12人の愉快なPOG仲間!

第14回 秋華賞

2009-10-19 02:19:51 | Weblog
なんとも微妙な空気が流れた結果になってしまいました。ブエナビスタは完全に内枠が影響しました。う~ん・・・どうなんでしょう?個人的には、あれだけスムーズに中盤に位置取り出来たのなら外に出すことを考えても良かったんじゃないですかね?向こう正面ではてっきり外に出すと思っていたのですが・・・隣の馬番のミクロコスモスは大外から追い込んで4着でした。それを考えるとなぁ・・・どうなの?不利を受けたブロードストリートの藤田騎手は「あれが無ければ突き抜けていた!」と言ってますが、傍から観ていた限りそれは無かったですね。アンカツはちょっと強引過ぎましたかね?脚色は完全に勝っていただけに惜しまれます。しかし、降着になるとは思っていませんでした。だってさ、オイラはレッドディザイア→ブエナビスタの馬単1点しか買ってないのに、そりゃ無いだろ!殺す気か!オークスの時と同じ馬券で今回は「やった!」と思ったんだけどなぁ・・・競馬に絶対はないのよねぇ~!←何故にオカマ?で、ムードインディゴはどうしちゃったの?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれが降着なら (山ちゃん)
2009-10-19 14:10:38
オークスのトールポピーは、10回くらい降着だろう!んとにもう!馬連10000円、3連単400円、約4万円がパァ~になっちゃった。たいしてじゃましてないだろ。今まであんなシーン何回もみてるよ。アンカツ可哀相。ま、3連複は的中してるから許してやるよ。


話は変わって、デイリー杯のリディルはつよかったねえ。権田ブラザーズ絶好調!
返信する
Unknown (山ちゃん)
2009-10-19 14:17:19
もしもですよ、ブエナがハナ差で勝ってたら、それでもJRAは降着にしたのでしょうか?私はきっとしてないと思うなあ。牝馬3冠おめでとう、でお咎めなしのような気がするよ。んとにもう。
返信する
KYでスンマセン (病気の老牛)
2009-10-19 15:10:00
すいません、
あのおかげでプラスになりました・・・
でも降着なら審議放送の通り7着じゃないの?
あれでも大きな力が働いたんでしょうか?
返信する
確かに・・・ (高石馬主)
2009-10-20 02:04:16
まぁ、アレで降着はちょっとねぇ・・・藤田がかなり強烈にアピールしたとか?確かにブエナビスタが1着だったら降着は無かったと思いますね。それだけ、勝つと負けるのでは大いに違う!ってことなんでしょうね。

7着という話もあったんですか?幾らなんでもそりゃ無いな!

確かにデイリー杯のリディルは強かった!でも、オイラのツルマルジュピターが出ていれば勝ってたでしょうキョロ(T_T ))(( T_T)キョロ

\(^-^\) (/^-^)/ソレハコッチニオイトイテ...

さて今週は菊花賞!ロジユニヴァースは何処へ行っちゃったんだ・・・。
返信する

コメントを投稿