なんでもござれのブログになった

ほぼ個人日記となっておりますが
宜しくお願いします

面接2件確定したよ

2020年03月06日 12時38分17秒 | 仕事関連
こんにちは

マイナビ転職のほうで面接が2件確定しましたよ

先にリクナビのほうのエージェント面談は先ほど終わり

1週間ぐらいで面接するかどうかの連絡が来ることになっています

マイナビ転職の方は、障害者の記載する項目が無かったので

面接で出たところ勝負って感じですけどね~

まっ頑張るつもりです

私の条件の大前提は、現在3つかな

1、週末病院に行ける事

2、マイカー通勤できること

3、精神障碍者で入社できること

以前は、背広が嫌だとか言ってましたが現在背広組になってしまっているので

それはもうどうでもよくなりましたよ

まっともあれ障害者を前面に出していくので簡単には就職できないでしょうね

てことで離職したら早速役場に行って国民健康保険と国民年金の手続き他

もろもろをしてこないといけませんね~

あと数社応募してありますが、そちらの返答はまだです

一旦今月はこれぐらいにしてスカウトが来たら対応したいと思いますよ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
ポチ宜しくお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面接が決まった途端 | トップ | 通例になりつつありますね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事関連」カテゴリの最新記事