なんでもござれのブログになった

ほぼ個人日記となっておりますが
宜しくお願いします

面接が決まった途端

2020年03月06日 00時54分32秒 | 仕事関連
こんばんは

解雇を目前に控え有休消化を行っていますよ

もちろん解雇通告から慌ててネットでの就職活動も再開させました

最初は、リクナビだけでしたがマイナビにも職歴を記入して

併せて数社応募しました

そこで本日午前11時から人材紹介会社との電話面談を行います

併せてマイナビで応募したところから書類選考を通過して面接日を

決める連絡も来ています

まだ合否も決まっていないのに不安になりましたよ

どちらも即戦力を希望していて当たり前の小規模事業所なのですから

しかしブランクがある私にとっては少し憂鬱になってしまいます

しかし頑張るしかありませんよね

ただ今回は、以前とは違って障害者であることを前面に出して

面接や面談を行おうと思っています

通院の事もありますからね

障害者の旨を公表するとぐっと合格率は下がると思いますが

いたし方ありませよね

とにかく頑張るしかありません


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
ポチ宜しくお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一泊入院の保険料請求 | トップ | 面接2件確定したよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事関連」カテゴリの最新記事