目の中のリンゴ

20年ぶりにオペラ座熱が再燃!!

あけましておめでとうございます

2014年01月02日 | ゲストブック
新年あけましておめでとうございます。

1年が経つのは本当に本当に早いですね。
息子も、今年の春からは小学生!
あっという間というか、まだまだ手がかかるというか。

いまだに内弁慶のはずかしがり屋なので
外では無口で愛想がありません。
小学校、大丈夫かしら・・・ととても心配してますが
子供に任せるしかないですよね。

入学準備はぜんぜん進んでません。
本人は、自分の部屋や机が欲しいと言うのですが
まだ早いかな。

私は専業主婦な毎日ですが
なんだかんだとやっぱり毎日忙しくて
(本読んだりドラマ見たりはしてる)
映画はやっぱり、なかなか映画館まで行けず
WOWOWのお世話になりっぱなし。
今年こそは!月1本映画館!

今年こそは自動車の運転を
練習しないといけないかな・・・とか
ま、これも毎年思ってますけど。

ブログの更新は滞りがちで
FacebookもmixiもPinterestも
たまに覗くくらいで・・・
(なんせLINEもやってませんから・・・)
ネットのお友達の皆様には
ご無沙汰しておりますが
コメントはできなくても覗かせていただいてます。

数年前の映画にいきなりTBしたりするかも
しれませんが、あたたかく見守ってくださいませ。

ネット生活ももう15年くらいかな。
今年もゆるゆると続けていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

ちなみに、Twitterはほかに比べて
よく利用してると思います。
”kino06”です。

皆様にとって素晴らしい1年でありますように。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマW 三谷幸喜 「大空港... | トップ | 12月に読んだ本 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iruka)
2014-04-15 17:47:27
ミニキノ君、元気に学校へ通っていることでしょうね。

キノさんも少しは時間に余裕ができたでしょうか。

さて、私またブログ再開しました。

また、お時間がある時にでも覗いてみてください。

まだ、これからですが。
返信する
Unknown (kino)
2014-04-16 01:22:02
irukaさん、お知らせありがとうございます!
また映画や本や美味しいものや、いろんなお話を聞かせてくださいね。楽しみにしてます。

私の時間はまだまだ余裕がありません・・・。
息子も私も少々疲れ気味です。
返信する

コメントを投稿