目の中のリンゴ

20年ぶりにオペラ座熱が再燃!!

色バトンですが

2006年02月21日 | 日々のこと
久しぶりに回ってきました、バトンです。
今回のはnatariさんさんからいただいた色バトン

ひょえ~ 久々にやるバトンは照れくさいなぁ。
でもやってみます(笑)でもさ、色バトンっていうわりには
あんまり色と関係ないような気もしますね。

Q1:自分を色に例えると?
かなぁ~。暑苦しいですか(笑)
暖色系の色の方が好きです。元気がでそう。

Q2:自分を動物に例えると?
猪突猛進のイノシシ
好奇心旺盛で気まぐれで、食い意地の張った動物がいたら、ソレだと思います。

Q3:自分をキャラに例えると?(漫画でも映画でも可)
アランジアロンゾの、しろうさ+くろうさ
しろうさ(白ウサギの女の子)は、可愛いもの大好きで無邪気で、
食いしん坊でお子ちゃま。
くろうさ(黒ウサギの女の子)は、シッカリ者でお姉さんキャラで、
時におばはんくさい言葉で冷静にツッコミます。
この2人が合わさったような感じだと思っとります(笑)

最近見た映画だと、「スパングリッシュ」でティア・レオーニが
演じていた、はた迷惑な突っ走り型の奥さんが、他人と思えませんでした。

Q4:自分を食べ物に例えると?
た、食べ物ですか?!
小龍包(ショウロンポウ)
見かけは地味ですが、中に熱い想いを秘めています。
気をつけないと火傷しまっせー(笑)

Q5:次に回す5人を色で例えると?
ごめんなさい、思い浮かびません・・・
バトンをくださったnatariさんは、空色のイメージかな。
爽やかで明るい感じです。これからもよろしくです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乙女なお菓子 「タント・マ... | トップ | 「リンダリンダリンダ」 だ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿