目の中のリンゴ

20年ぶりにオペラ座熱が再燃!!

大月の回転焼ならず(泣)

2022年02月20日 | 食べ物
先日も紹介した、朝ドラ「カムカムエヴリバディ」の和菓子監修、指導されている
大阪府松原市の吉乃屋さん

先日から回転焼を始めたそう。
焼印は「大月」ではなく松原のキャラクターでしたが(笑 そりゃそうだ)
それも、売り物ではなくお買い上げプレゼントでもらえるとのこと。

本日は12時からということで、家族のお昼ご飯を済ませて1時過ぎに行ったらもう終わってた…(泣)



残念!またやってください!!
回転焼き食べたいよー。
あ、ドラマで、るいが回転焼を始めようとしたきっかけのお祭りの屋台で回転焼きを焼いていたのが実際の吉乃屋さん店主さんですよ。

こないだも買ったおはぎと、いちご大福買って帰りました。
次は他のも買おう。でも、美味しいから同じの買ってしまう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月に読んだ本 | トップ | 2月に読んだ本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿