目の中のリンゴ

20年ぶりにオペラ座熱が再燃!!

チロルチョコ・ライチと柚子

2006年09月22日 | 食べ物
新しいチロルを見ると買わずにはいられない。

というわけで茘枝(ライチ)と柚子(ゆず)。
今回はそのまんまなパッケージです。

ライチ
ホワイトチョコの中に モチグミ。
このタイプのはとにかく甘い!
ほのかにライチ味。
この前の杏仁豆腐味にちょっと似てる。
私はリピート購入はしないと思う。

ゆず
薄い黄色のチョコの中にこちらもモチグミ。
甘いっ。
でも、ゆずの爽やかな味がして、こっちの方が好み。

最近このタイプのは飽きてきたな・・・。
久しぶりにオリジナルのコーヒーヌガー入りのが
食べたいような気もする。
疲れてる時は甘いのが食べたくなるのよー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「紙屋悦子の青春」 赤飯は... | トップ | 「フラガール」 涙・涙・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿