目の中のリンゴ

20年ぶりにオペラ座熱が再燃!!

ゲストブックはこちら♪(8) 08/30/07~

2007年08月29日 | ゲストブック
Lilypie 1st Birthday Ticker

最近更新が少ないので、ご訪問くださった方、
ひとことコメントはこちらにどうぞ!

ところで、私の愛するオーウェン・ウィルソンの
自殺未遂か?のニュースには驚きました。
8月26日の昼、自宅で、手首を切って、
(左利きなのに、”左手首”と報じられているのが疑問)
大量の錠剤を服用していたところを
兄のアンドリューに発見されて 
病院に緊急搬送されたとのこと。
オーウェンのコメントも発表されていましたが、
”今はそっとしておいてください”とのこと・・・・。
一体何が??
まさか ケイト・ハドソンとの破局が原因なんかじゃないよね。

親友ウェス・アンダーソン監督の新作
「ダージリン・リミテッド」でヴェネチア映画祭に
参加する予定もあったのに。
オーウェンどうしたんだー?!

心身ともに療養して、早く元気な笑顔が見たいです(涙)
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どっちに似てる?! | トップ | いろんな思い出の場所がなくなる »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kinoしゃん元気! (なおみん)
2007-08-29 21:02:26
いろいろありましたが
ぼちぼち再開することにしましたー。
冠の旅行記はまだ書けないけど

マイペースでいきま~す。
ミニkinoくんの成長も楽しみ!
足跡のこさなかったけど・・(ごめん)
ず~とロムってました(爆)
バスローブのにくい奴!も拝見しましたわん。

ではではこれからもよろしくです。
返信する
またよろしく! (☆kino)
2007-08-30 13:56:09
>なおみたん
復活おめでとう!マイペースで更新してね。
楽しみにしてるよー。
ふふふ 親バカ記事ばっかりでお恥ずかしい!
そうなっちゃうもんなのね・・・。ははは。
返信する
驚きました~(+o+) (choro)
2007-08-30 18:53:07
オーウェン・ウィルソンのニュースには驚きました。
おりしも「ウェディング・クラッシャーズ」を観てすぐのニュースだったのでもうびっくり!
ちょっと信じられませんが、人間いろいろ心の奥には悩みをかかえているからねぇ・・

早く元の元気な姿を見せてほしいですよね!

返信する
ゲスブ。。 (mさと)
2007-09-18 19:23:48
のRSS、見つけてから、早数日。。
おっぱっぴー。。じゃなくて、お元気でしょうか。(^^ゞ

こちらは、元気です。
時々、足跡見てましたよ。
なかなか時間作れなくて。。

でも、ちょっとモチベーションを上げられそうです。
そうそう。。miniくん、旦那さん、元気ですか?

わたしは元気ですが、忙しくて太る暇ないです。\(^_^)/
(と、言ってみたい。笑!)
返信する
PCはやく直るといいね (naomです)
2007-09-24 00:54:18
忙しくてPCに向かえないのと
壊れてしまってできないのでは
気分的に違いますよね。

直ったら、また遊ぼうね!
返信する
不便だー (☆kino)
2007-09-24 10:21:46
>choroさん
遅くなってすみません!
あれからオーウェン、元気になったかな・・・。
「ダージリン・リミテッド」がどうなるのかも心配。
ベン・スティラー監督映画は降板になったようだし、
オーウェン、しっかり休養して元気になってね!!

>さとさん
お久しぶりですー!!なかなかお邪魔できずごめんなさい。
ミニkinoは元気に大きくなってます。
旦那は風邪ひいたらしく・・・。
忙しいのはいいことだ、と言いつつも、ブログ気になりますよねー。

>なおみしゃん
どうもPC、壊滅状態のようです(涙)
今、旦那のPC借りてますが、なかなか使えないのでねー。
でも、当分はゆっくりPCしてる暇もないみたいなので、
我慢するしかないかなー。自分のとこの更新はできなくても
まぁ 仕方ないけど、みんなのとこに遊びにいけないのはつらいわ!!
返信する
よく見たら。。 (mさと)
2007-09-30 11:42:05
ここのタイムスタンプ、来年のになってる。。
意図的。。なのかな。(^^ゞ

お元気そうで何よりです。(^^ゞ
そろそろ、検診かな。。
と思っていたところです。(^_^)b
返信する
そうなんです (☆kino)
2007-09-30 16:49:16
>さとさん
4ヶ月検診では異常なしで一安心。
BCGの注射を受けてきました!(痛そうだったー!)
そう、このゲスブが一番上になるように日付を変えておいたんです。
返信する

コメントを投稿