目の中のリンゴ

20年ぶりにオペラ座熱が再燃!!

「Love Never Dies」のロックナンバー(笑)

2011年11月10日 | オペラ座の怪人!
あ、あきません・・・
ちょっとだけ観てみよ、と思ってYoutubeを覗くと
軽く1時間あっという間に経ってて・・・。

書きたいこといろいろあるのに(主にオペラ座の怪人とRaminについて)
時間がなさ過ぎて書けてません。

映画も観れないし本も読めない。
頭の中がもう、ファントムでいっぱいなんです。

「Love Never Dies」の映像も(隠し撮り?)いっぱいあって
楽しんでおります。

ファントムがクリスティーヌの息子を
”ファンタズマ”に案内するシーン、
異色のロックナンバー 「The Beauty underneath」 です。
耳について離れません。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミス・ワールドで | トップ | 「Love Never Dies」について »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく・・・ (maimai)
2011-11-15 00:05:33
この曲、病み付きになりますよね。
CDでもリピートしまくってます。

でも、やっぱりあのシチュエーションで
いきなりこの曲は・・・(笑)
ファントム、テンションあがりすぎて
はじけちゃった感じでしょうか。


返信する
おお、リアルタイム! (kino)
2011-11-15 00:09:00
>maimaiさん
お、リアルタイムですなー。
ほんと、この曲テンション高すぎます・・・。
初めは違和感ありましたが、今ではお気に入り(笑)
ファントムさん、うれしくてしょうがない、って感じが
カワイイですね!
返信する

コメントを投稿