目の中のリンゴ

20年ぶりにオペラ座熱が再燃!!

ミス・ワールドで

2011年11月08日 | オペラ座の怪人!
まだまだ「オペラ座の怪人」とラミン・カリムルー祭、
絶賛開催中。
戦隊ヒーローモノにハマっている旦那が、
私の「オペラ座の怪人」愛を
同等に扱おうとするのが不愉快です。

私のパソコンがめちゃめちゃ重いので
Youtube観たり、Facebook見たりしてると
すぐに固まってしまって、なんだか時間がかかって
毎日こんな時間になってます。

6日にロンドンで開催されたミス・ワールドで
ラミンがゲスト出演して
「Music of the night」を歌ってました。
アレンジ違ってて、オリジナルの方がもちろんイイのだけど
テレビ放映だしね。
ファントム姿ではないラミンの歌う姿も素敵だ。



「レ・ミゼラブル25周年記念コンサート」のDVDを観たり、
「Love Never Dies」のCDを繰り返し聴いたりの毎日。

「オペラ座の怪人25周年」西宮での上映、
行けるかな・・・行きたいな・・・。
その週末、幼稚園の行事なんだよなぁ。
西宮じゃ、さすがに平日は無理だし。

「オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン」のDVD、
イギリスでは11月14日に出るそうなので
買うことにしました。
「Love Never Dies」のオーストラリア版のDVDも
来年3月に出るそうなので買います。
なんでロンドン版じゃないの!!!!
でもCDずっと聴いてて、どうしても観たくなったので
これも待ちきれず買うことにしました。

あの・・・ラミン・カリムルー
沢村一樹に似てるというと怒られますか?
アンジョルラスを観たら確信的にそう思ったのですが。
「サラリーマンNEO」の沢村さん、好きよ。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月に読んだ本 | トップ | 「Love Never Dies」のロック... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (maimai)
2011-11-11 21:47:36
kinoさん、こんばんは。
私もレミゼ買ったんですが、
ダメだ~、もう沢村一樹にしか見えない(笑)
顔の凹凸具合とか(特に笑った時の頬のあたり)
めっちゃ似てますね。

沢村さんに、ぜひあの赤いベストの衣装を
着ていただきたい。
返信する
よかった(笑) (kino)
2011-11-12 01:16:08
>maimaiさん
あはは よかったー!”嫌っ!!”と思われたらどうしようかと。
似てますよね?!にこっと笑ったところがよく似てるんだわ。
セクスィー部長のフリルブラウスがファントムの衣装に見える・・・って
もう病気ですね(笑)
返信する
やばいやばい (maimai)
2011-11-14 23:57:07
kinoさん、それは完全に病気ですね(笑)
ラミンにはぜひ、あのヅラをかぶっていただきたい。

似てるシリーズで・・・
レミゼのコゼット役の子(大人の方)を見ると
なぜかいつも上沼恵美子を思い出して
しまうんです。

いやいや、コゼットの子はとってもチャーミング
なんですけどね・・・。

しかし、レミゼのラミン、
すごい存在感ですよね。

芝居の後のイベントなんて、
主役だと錯覚してしまいまいそうです(笑)


返信する
似合いそう(笑) (kino)
2011-11-15 00:13:50
>maimaiさん
ラミンならセクスィー部長もやってくれそうですね?!

わはは 上沼恵美子!!似てます!
あの白くてはちきれそうな顔とか・・・。
沢村一樹に上沼恵美子、やばい、レ・ミゼみて笑いそう。

私、日本版のレ・ミゼ見た時のアンジョルラスの印象が
ほとんどないんですよ・・・。
(ジャン・バルジャンの山口祐一郎ばっかり観てたという
気もしますが。)
なのに、このラミンの存在感!!素晴らしいですね。
返信する
完全に・・・ (maimai)
2011-11-15 00:25:24
お笑いの舞台ですね(笑)
いかんいかん。

山口祐一郎のバルジャン、かっこよさそう。

ラミンアンジョが大きい赤い旗
ブンブン振る姿想像しただけで萌え萌えです♥
コンサート形式じゃなく、
お芝居が見てみたかったな~。

返信する
ですね! (kino)
2011-11-15 23:37:58
>maimaiさん
山口祐一郎のバルジャン、かっこよかったです。
やっぱ、ガタイがいいと舞台栄えしますね。

ほんと、通常のレ・ミゼ、そして通常のオペラ座の怪人も
是非見てみたいです・・・ラミンはファントムもう
やらないみたいですけど・・・。
JOJでもいいから(失礼!)いつかロンドンで
見てみたいものです。
返信する

コメントを投稿