目の中のリンゴ

20年ぶりにオペラ座熱が再燃!!

登場!アラン・カミング向上委員会

2005年09月03日 | 映画イロイロ
「マスク2」のDVDが発売になりました!
映画館では全くヒットしなかったと思われるこの映画、
私は強力にPUSHしております。

というのも、アラン・カミングが出演しているから!!
ふとしたことから 妙な俳優、アラン・カミングが気になる!ということで
志をひとつにした、ブログ仲間のひよこさんKimさんとともに、
アラン・カミング向上委員会を結成いたしました(笑)

詳しい経緯は ひよこさんの この記事をお読みくださいませ。
私たち3人は 第4の会員、ミミヅクさんから アランズ・エンジェルなどという 
素敵な名前も頂戴し、世にアラン・カミングを知らしめるべく、
地道に活動しております(笑)

・・・といっても、ただ単に、ブログでアランをヨイショする記事を
書いて回ってるだけなんだけど。

ということで、のちほど「マスク2」の感想も
こちらのブログにUPしますので、DVD、是非観てみてください!
特にお子さんのいらっしゃるご家庭はご一緒に!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すべては神の・・・ 「マザ... | トップ | 単純に面白かったよ 「マス... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃっすごーい♪ (hiyoko)
2005-09-04 09:44:41
すごいこのテンプレート!!

あることは知ってたけど見るとすごいね!

何も知らずにここに来た人は息が止まるほどびっくりするに違いない(笑)

しかしやっぱり羨ましいこれ!!

やっぱりkinoさんはgooブログにもアランファンを広めるためにそっちに乗り込んだのねえー♪

頼もしいkinoサンに万歳!!

アランちゃん万歳!!!

これからもアランちゃんを応援しよう!

返信する
あっははっ!! (kim)
2005-09-04 15:16:39
>ただ単に、ブログでアランをヨイショする記事を

書いて回ってるだけなんだけど

ホント、その通り!(爆笑)

でもね、ちょっとは知名度が向上したかと…

手応えは、まだ、ちょっとしかありませんが(^^ゞ



それにしても、私もこのスキンにはビックリしました!

うそっ!マジ?って無意識に言ってましたよ(笑)

これからも、地道に活動してまいりましょうヽ(^◇^*)/
返信する
最強のベイビー (ミミヅク)
2005-09-04 22:21:28
おーおー、大変身ですねぇ。



しかし、どっちも濃い。



「マスク2」はアランもですが、

ホント、面白かった。

全くヒットしなかったなんて

もったいない。

おいらもオススメします!





ぴゅーん!
返信する
素晴らしい! (kino)
2005-09-05 00:45:39
おおっ アラン・カミング向上委員会、勢ぞろいじゃないですか!素晴らしい!



>ひよこ部長

このスキンを見た日から、使ってみたくて仕方なくて!

ついに使える日が来ました(笑)

違うブログに来たみたいでしょ?



>Kimさん

うふふ びっくりしたー?いいでしょ!

私はまだ、向上委員会新会員を獲得できていません。gooでがんばります!



>ミミヅクさん

妙なアランを世に知らしめます。私もまだ観ていない作品がいっぱいあるし・・・(笑)
返信する
TBもらってたんだー (hiyoko)
2005-09-06 12:31:02
TBお返し~!!



しかしあれだね、マスク2とアランちゃんの記事には、いつも身内からしか(委員会メンバーはいつしか身内になっている♪)反応が無いね~・・・





我々の発言・反応が皆さんに疎外感を与えているとか!?



いかんな、頑張らねば。

返信する
そんなことは・・・ (kino)
2005-09-07 00:21:46
ひよこ部長~ ありがとうございます。

うーむ 世にアランに興味を持つ人はいないのか??

まさかねー。こんな狭い範囲に4人もいるのに。



みんな「マスク2」観てないんじゃないの??

観てね、皆さん!! もっと宣伝してこよっと!
返信する

コメントを投稿