目の中のリンゴ

20年ぶりにオペラ座熱が再燃!!

ドモホルンリンクルって・・・

2014年11月29日 | 日々のこと
もうすぐ12月。
寒くなってきましたね。乾燥してきました。
やっぱり、こういう時期になるとお肌の具合が気になる。

正直、子供が生れて専業主婦になってから
自分の身なりやオシャレには無頓着になってしまいました。
化粧品もドラッグストアの安いので充分って感じで。

しかし・・・もうそれでは対処しきれないトシになってまいりました。

で。
気になるのはたびたびテレビでCMを見る
ドモホルンリンクル(HPはコチラ

こだわって作られてるみたいだし、
サンプルもらえるし・・・・とネットで請求してみました。

すぐに届きました!無料サンプル3日間セット。
うううーむ8品もある
最近は化粧水とオールインワンジェルで済ませてた私、
使い方覚えられるかなぁ~。
旦那は”ドモホルンリンクル!(笑)”と笑ってましたが。
そうよねぇー お年寄りの化粧品ってイメージよねー。

ラインナップは

1.化粧落としジェル
2.洗顔石鹸
3.泡の集中パック
4.保湿液
5.美活肌エキス
6.クリーム20
7.保護乳液
8.光対策 素肌ドレスクリーム

使い方の丁寧な冊子がついております。
”お手当て方法”ですよ。お手当て。

使ってみました。
ふむふむ・・・確かに優しい香り、濃密なテクスチャー、
いかにもよさげな沁み込み感。

なかでも、泡のパックが気持ちいいー。
ホイップクリームみたいな固めの泡です。
5分肌に載せててもしっかりしてる。

乳液もクリームも、肌に栄養やってます、って感じ。
そりゃいいわな。
翌日も、お肌つやつや。
心なしか色白になったような(笑)

しかーし!!
値段みてびっくり。
この基礎8点揃えたら64,800円(税込)ですよ!奥さん!
私が今使ってるやつの20倍(笑笑笑 それは安過ぎやろ!)

まぁ、これだけの宣伝費も加味されてるとはいえ
お高いですわねー。
とても手がでません。

ドモホルンリンクルのCMで、残り僅かなクリームのチューブを
ハサミで切って開いて最後の最後まで使い切るシーンがあって
えー?と思いましたが、お値段を知ると
さもありなんと。

たっかー!!と母に話したら、
”まぁ、そんなもんちゃう?”と。
資生堂とかの高級ラインもそれぐらいするんだってさ。
おちおちトシもとれませんね・・・(哀)

思い返せば会社入ってすぐの20代の頃に
アドバンスナイトリペアだの、フルイションだの、
やれランコムだディオールだ、と高い化粧品を
使ってたものですが(そりゃ貯金できないわな~)
あの頃ではなくて、今こそ必要!!

ま、無料サンプルなので、
興味のある方は一度使ってみられては?
ダイレクトメールは何度も来ますけれど。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に満喫USJ! | トップ | 11月に読んだ本 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーは)
2014-12-02 13:50:39
kinoさんお久しぶりです!
私もドラッグストアのやっすい化粧水使ってますわ!
そのやっすい化粧水の後につけるのはニベアです、缶のやつ。
ドモホルンリンクル。確かに若者や男性からしたら年寄りが使う化粧品のイメージがあるでしょうね。
私の中ではSK2と並んで高くて手が出せないシリーズのひとつ。
頑張って手を出しても続けられなさそう・・・

宝くじが当たったら一式そろえてみたいなぁ
返信する
お久しぶり~! (kino)
2014-12-03 00:20:50
>みーはさん
お久しぶりです!
ほんとにねー。安い化粧品でも、中身はあまり変わりない、と
聞いたこともあるんですけどねぇ・・・。
投資するだけのモノでもないので、ドラッグストアで十分かな(笑)

ニベア、やっぱり王道ですよね!
子供の頃、カサカサにはニベアだったわー。
大事なのは”ほったらかし”にしないこと・・・かもしれない。

宝くじ当たったら欲しいものいっぱいあります!!!
返信する

コメントを投稿