目の中のリンゴ

20年ぶりにオペラ座熱が再燃!!

引っ越してきました!よろしくお願いします。

2005年08月25日 | 日々のこと
ついに引っ越してきました。
よろしくお願いします!
実はここは、以前に開設だけはしていたものの、
ほったらかしにしていたのです。

Ya○ooブログのよさもいっぱいあったし、そこでお友達になれた
素敵な方々との出会いもありました。
せっかくのコメントの数々や、TB、どうなるのかなー
なんて思うと寂しい気もします。
でも、引っ越したからって行き来できなくなるわけじゃなし!
なにかと面倒かもしれませんが、またこちらにもいらしていただけると
嬉しいです。

こんなふうに、いろいろ思い悩んで、そろそろ劇的な改善策を
とってくれるだろう、もうちょっと我慢すれば・・・と思ってきましたが
あちらのブログを続けることで無駄になる時間と労力を
考えると、いい加減に見切りをつけざるをえない
という結論に達しました。
250ほど記事を書いて、せっかく慣れてきたとこだったけど、
またこっちでボチボチ学習していこうと思います。

前置きが長くなりました。

映画が大好きな、アツイ突っ走り女、kinoです。
今年も夏バテとは無縁でした・・・。
好きなものにはとことん、という性格で、
今年はなんといっても「オペラ座の怪人」にハマってます。
美味しいもの、カワイイものも大好きです。

映画は映画館で観るのが大好き。
オペラ座は12回観に行きました。(←新記録)
たいていどんな映画も楽しめるお気楽な映画好きです。
自己紹介も、また改めて。
とりあえず、心機一転 楽しくやりたいな。
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 惚れたかも・・・「Dear フラ... | トップ | ゲストブックはこちら♪ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なあんだ!やってんじゃん!(笑) (こっちゃん)
2005-08-26 00:07:53
あはは。

「Ya○oo」って全然隠れてないから(笑)

あのね、こっちゃんgooに来てからいろんなブログの友達増えたけど、

トータル的にはここが一番軽いかもよ。

Livedoorもなかなか早いけど、

こっちの方が楽しい昨日がいっぱい!

あとはkinoさんのセンス次第で、どんどんステキなブログになると思います。

こちらでドンドン記事更新してね~♪

こっちゃん、遊びにくるから。



あ、それと「RSSリーダー」って知ってる?

ブログ読みの道具なんだけど、

これメチャメチャ便利だよ。

gooのトップページに行ったらダウンロードできるからやってみたら?

ブログを読む時間が半分になります。



なにか分からないことあったら、

少しくらいなら教えてあげれるから

頑張ってね♪

応援してまース!



   こっちゃん
返信する
これからも仲良くしてね♪ (hiyoko)
2005-08-26 00:49:03
kinoさん、お知らせありがとう!

コメント一番かと思ったのに、違ってたー残念!!

特に親しくして頂いていた方のお引越しはこれで2人目・・・

もう一人の方はココログでした。



でもこれからもずっと仲良くしてくださいね!!



gooはでも確か、お互いにTBは出来るはず!

私へのコメントは、ヤフーにログインして頂かないとダメかも。

ご不便おかけします。

こちらからはそのままコメント出来るんだけど。

長文コメント出来るのはいいですよねーこれ。



kinoさん、でもヤフーのブログの方は残しておいて下さると

嬉しいです。まだ拝見したい記事もあるし。

kinoさんのページのトップのわかりやすいところに

このページのアドレスを書いておいて頂けると

より遊びに来易いかと思いますです(*^-^*)

あと、このページ自体を私の方のお気に入りに登録するには

どうしたらよいのかしらん?



いやーん、チョット寂しいけど、本当これからもよろしくです。

「アラン委員会」が他ブログにも広がったと思っておきます^^
返信する
ヤッホー! (ミミヅク)
2005-08-26 01:22:45
地獄の果てまで追いかけるkinoファンミミヅクでやんす。



おーおー、いきなり豪勢な怪人ページだにゃー。これに吸い寄せられちゃったかな。



しばらく様子見て、で、まぁ、ひよこさんのいうようにYahooはあれで、残しておいてくらさい。映画借りるときの参考にしてるので。消えないでよ、突然!



あ、ひとこさん、お気に入り登録するには



ブログ設定>お気に入りブログ管理>お気に入りブログの追加にこのアドレスを登録すればOKです↓ http://blog.goo.ne.jp/kino06/index.rdf



じゃ、今日はお泊りしていきます。

こっちゃんもひよこさんもそろったところで、一杯どーかにゃ?
返信する
こんにちは♪ (Kim)
2005-08-26 03:34:25
うわぁー!オペラ座ワールドだぁ!!

とってもKinoさんっぽいです^^。



なにはともあれ、これからもKinoさんの記事を読めるのは嬉しいです。



では、またお邪魔しますね。

返信する
ステキです!! (iruka)
2005-08-26 04:22:17
お知らせ、ありがとうございました。

オペラ座ワールドいっぱいですね♪

これからも、仲良くして下さいね。

パソコンがあれば、なんのその。

どこへでも、飛んでいきますよ~~。
返信する
新装開店おめでとうございます♪ (choro)
2005-08-26 06:31:08
Kinoさん、お知らせありがとうございました。

新装開店おめでとうございます。

とうとう決心されたんですね!

とっても素敵な「オペラ座」への愛が溢れるブログですね!



またこちらへも通わせていただきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

これからも素敵な記事の更新を楽しみにしていますね~
返信する
新装開店おめでとうございます! (ジェレミー)
2005-08-26 08:17:15
ご無沙汰しております。

オペラ座の怪人のごとく復活しましたジェレミーです^^。



うんうん。kinoさんにぴったりのスキンだ

ぼちぼち元々のペースでブログライフを楽しんでいきますので、これからもよろしくです。



ではでは、またね~♪
返信する
おぉ!ファントムさんだ (ささや)
2005-08-26 08:59:36
新装開店おめでとう&お引越し、お疲れ様です。



やっぱりこのスキンが決め手ですか??(笑)

実は私も検討した時ありましたが、“面倒”って理由でやめました^^;。



なにはともあれ、新しいブログも楽しみにしてます。

また遊びに来ますので、今後ともよろしくお願いしますね~。
返信する
お引越し (Cartouche)
2005-08-26 10:50:11
え~?そんなああ・・・

と思ったけれど、なんだこれまでと変わりなく

行き来できそうなので、ひと安心。

それにしてもこんなにデザインができるって

いいですね。

Kinoさんワールド すてきです。



ところで、ジェレミーさん復活?嬉しい!

返信する
引越しそば、お持ちしましたぁ~♪ (mayumayu)
2005-08-26 14:39:28
お引越し、オツカレサマデス。

同じYa○oo!でなくなるのは寂しいですが、ここはぐっと堪えてkinoさんを送り出します☆

このスキンはkinoさんらしいですね!!

オペラ座の怪人、12回も劇場に足を運んだなんて!!

さすがkinoさん、尊敬いたします^^b

これからも、変わらぬお付き合いをよろしくお願いしますね~♪
返信する

コメントを投稿