目の中のリンゴ

20年ぶりにオペラ座熱が再燃!!

ザ・ペンギンズfromマダガスカル 新DVD

2012年11月25日 | 映画タイトル さ行
大好きな「ザ・ペンギンズfromマダガスカル」
新しいDVD3枚リリースされました!

・メリー・キッズマス(7話入り)
・パトロール隊、始動!(7話入り)
・ミッションはインポッシブル?ポッシブル!?(8話入り)


子供へのクリスマスプレゼント・・・の
つもりでしたが、私が早く観たくて
速攻で開けちゃいました。

「メリー・キッズマス」は
ペンギンズが主催する動物たちのクリスマスの話。
楽しいっすー!この季節にぴったり!
ほかにも、「インディ・ジョーンズ」風あり、
キングが主役の話あり・・・もりだくさん。

テレビでも放送してましたが、
一話が短いのでちょっとずつ観るにも最適。

ペンギンズ、めっちゃ好きです。
ご存知ない方もいるでしょうか?!

アニメ「マダガスカル」の脇役、
敏腕エージェントのペンギンたち。
隊長・コワルスキー・リコ・新人の4匹組。
お騒がせな キツネザルのキング・ジュリアンや
側近のモーリス、チビのモート。
カワウソの女の子マリーンなど
個性的で可愛いキャラたちがいっぱい。

子供ももちろん大好きですが、
大人が見ても楽しめますよー!!
私は隊長のファン。
息子はモートが大好きで、真似ばっかりするので
ちょっと鬱陶しいです。
キングの気持ちがちょっとわかるわ(笑)

映画「マダガスカル3」
DVDは12月7日リリースなんですが、
今、そのキャンペーンで
ペンギンズ総選挙も投票中です。

今回の3枚と、すでに出ている2枚
(「ペンギンズ、DVDデビュー」と
「ハッピー・キング・ジュリアン・デー」)の
中の、好きなエピソードをツイッターで投票するもの。

雛形は
@madaga_jp: 【ペンギンズ総選挙:投票】『エピソード名』コメント dvd.paramount.jp/thepenguins/http://dvd.paramount.jp/thepenguins/ #ペンギンズ総選挙

です!
何回投票してもいいみたい。
どの話も好きだから悩むわー。
そして、「マダガスカル3」のDVDも買うか悩む。
大きいアレックス(ライオン)のぬいぐるみが
当たるキャンペーン中。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「恋するハエ女」これまたあ... | トップ | 11月に読んだ本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿