目の中のリンゴ

20年ぶりにオペラ座熱が再燃!!

「SATC」前日譚のTVシリーズ

2012年05月20日 | 舞台・音楽・テレビ
Carrie Diaries season 1 official promo


あの「Sex and the City」のキャリー若かりし頃を
描いたドラマシリーズが作られるのは知ってたんですが・・・。
その名も「The Carrie Diaries」

原作はあります。読んでないけど。
(「The Carrie Diaries」)

主役のキャリーを演じるのが、「テラビシアにかける橋」
印象的な美少女だったアナソフィア・ロブ。

↑予告映像を観て思ったのだけど、
このアナソフィアちゃんって、
まんまるでパーツが真ん中に寄ったような顔
なのに、どーして大人になるとあんなに長い顔になるのか?!
無理がありすぎて、ちょっと想像つかないなぁ。

これなら、キャストの噂に挙がっていた
ブレイク・ライブリーの方が似てるし
違和感なかったんじゃないの?
イメージ的にも。

私の中ではアナソフィアちゃんは
「チャーリーとチョコレート工場」とか「テラビシア」の
カワイイ子役の印象が強くて、
キャリーって感じがしないんだなぁ。

日本でもいつか放送されるのかな?!
WOWOWでやるなら観たい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルース・リー?! | トップ | 「RAMIN」 あるいは「Human ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿