目の中のリンゴ

20年ぶりにオペラ座熱が再燃!!

ブルース・リー?!

2012年05月19日 | 舞台・音楽・テレビ
いいなCM ロッテ ACUO 松坂桃李 「部長課長篇」


あはははは このCM面白い!!!
え?ブルース・リーの合成??
ユンピョウにも見えるなー
と思っていたら・・・
シンケンレッド=松坂桃李(笑)
ホクロが目印ですね。

ブチョー!カチョー!シャチョー!って(笑)

シンケン・レッドはホンマ、かっこよかったです。
戦隊ヒーローものから出世した人って
どれくらいいるのか詳しくないのですが、
仮面ライダー系の方が多いよね?
(今ダンナがハマって観てる
「仮面ライダー・クウガ」の
オダギリジョー、初めは別人か?って
くらいの可愛らしさ(笑))

戦隊ものでは、玉山鉄二や橋本淳、
照英とか知ってたけど
「ゴーカイジャー」に先輩ヒーローとして
西村和彦が出ててビックリした。
その他、あの二股で話題の人もですけど・・・・。

で、シンケン・レッド松坂桃李。
彼は男前なので、これからさらに売れていくこと確実。
あ、「梅ちゃん先生」にも出てるのかぁ。
「カーネーション」終わって興味ナシだったので
知らなかったわ。観てみようかな。ははは。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月12日(土)のつぶやき | トップ | 「SATC」前日譚のTVシリーズ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エクスカリバー)
2012-05-19 20:43:32
桃李クン、すっかり売れっ子になっちゃいましたね。
朝ドラに映画が何本か、そして今度はCMですから、嬉しいような寂しいような・・・。

戦隊出身者にお母さん層の注目が集まるようになったのは、多分『クウガ』と同時期にやっていた『タイムレンジャー』の永井マサルあたりからだと思います。
翌年の『ガオレンジャー』からは金子昇やタマテツが出てますし。
でも『マジレンジャー』の橋本淳ってそんなにメジャーだったんですか?(苦笑)
返信する
青田買い (kino)
2012-05-20 00:09:43
>エクスカリバーさん
私は、息子が興味を持つようになってからのにわかファンなので
よくわからないことばかりなんですが・・・。
毎週観てるとハマります。ははは。
「シンケンジャー」はみんなルックス良いし、話も面白いですよね。

橋本クンは、私の個人的な好みによるものです(笑)
「ちりとてちん」に出ていたので。
返信する
殿! (なおみ)
2012-05-20 01:01:47
と・・シンケンレッドは呼ばれていましたなぁ。

私もこのCM好きです。
桃李くんは甘いお顔立ちですが、
まるで香港スターのようなワイルドな
仕上がりで・・リー先生派の私も
納得の仕上がりだわ。

基!シンケンジャーは私もたまに見てました(笑)

返信する
お! (kino)
2012-05-20 01:21:01
>なおみちゃん
よかったー!ブルース・リーがお好きななおみちゃんに
このようなコメントがいただけて。
古い感じの映像にしてあるのもいい味だしてるよね。

そそそ!「殿!」でしたよね。
伊吹吾郎や津田寛治も出てたりして。あなどれないシンケンジャー!
みんな観るべし。
返信する
Unknown (エクスカリバー)
2012-05-23 23:14:29
「シンケンジャー」で、何年振りか(何十年ぶりか?)に戦隊モノを一生懸命見ました。
今はピンクの高梨臨がカンヌ映画祭に参加してますが、なかなか評判が良いみたい。
他のメンバーもそれぞれ活躍してますし、かなりレベルの高い連中が集まっていたんですね。
来月はブルーの相葉クンのお芝居見に行きます。
返信する
おお! (kino)
2012-05-24 01:35:46
>エクスカリバーさん
おおっ!シンケンピンクがキアロスタミ監督の映画で
カンヌ!!!
知らなかったです!すごい出世ぶりですね。
今後もメンバーの活躍が楽しみです。

ブルーの舞台ですか。すごいなー。
ブログで感想拝見するの楽しみにしてます。
返信する

コメントを投稿