目の中のリンゴ

20年ぶりにオペラ座熱が再燃!!

5月12日(土)のつぶやき

2012年05月13日 | ゲストブック
11:36 from 読書メーター
【嘆きの美女/柚木麻子】自分の容姿と性格に自信がなくて引きこもりニート、ネットであちこち荒らすことが生き甲斐の耶居子。それが、ある事件から美女たちと共同生活することに・・・。面白かった。耶居子の捻じ曲... →bit.ly/JHwgAK #bookmeter

22:55 from 読書メーター  [ 1 RT ]
【こなもん屋馬子/田中 啓文】大阪の繁華街の片隅にある不思議なコナモン屋。馬子のキャラと痛快な喋り、そしてヨダレが出そうな愛すべきコナモンたちにやられた。馬子屋の看板の文句に各章笑った。エロ・ザ・ブス... →bit.ly/JITfvg #bookmeter

23:13 from 読書メーター
【棒がいっぽん (Mag comics)/高野 文子】高野さんの絵がとても好き。読んでいると、なんか不安になるところがあって、心がざわっとする。で、もう一回読み直す。それでも「奥村さんのお茄子」なんか... →bit.ly/JqTsl4 #bookmeter

23:23 from ついっぷる/twipple
和久井映見って最近、すっかり”ええお母ちゃん”キャラだったのに(「ちりとてちん」とか)、なんで今更ラブストーリーなのか(しかも竹野内豊と!!!)納得いかない「もう一度君に、プロポーズ」。

23:27 from ついっぷる/twipple
「プリンセス・トヨトミ」、映画まだ観てないんだけど、さっきテレビでやってたのちらっと観たら・・・萎えた。WOWOWで録画してあるの、観ないかも。原作は面白かったんだけどなぁ。

by kino06 on Twitter
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「スパイダーマン3」 復習... | トップ | ブルース・リー?! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プリンセス・トヨトミ (のら)
2012-05-19 06:01:18
私も出先の携帯テレビで見たんですけどね
「プリンセス・トヨトミ」

やっぱり原作を読んでいたせいか、どうも映画は・・
中井さんも堤さんもいい役者さんですけどね^^;
返信する
逆では?! (kino)
2012-05-20 00:05:20
>のらさん
ですよねぇ・・・。万城目さんのお話はどれも奇想天外で
ありえへんのですが、本で読むぶんには想像力かきたてられて
面白いんですよね。
「鹿男」のドラマはよかったんですけど・・・うーむ。
中井さんと堤さんが逆の役がよかったかも?!
返信する

コメントを投稿