目の中のリンゴ

20年ぶりにオペラ座熱が再燃!!

11月に読んだ本

2016年12月08日 | 読書

2016年11月の読書メーター
読んだ本の数:2冊
読んだページ数:348ページ
ナイス数:63ナイス

に、2冊・・・(泣)

読めないまま返却した本多数。

ラストスパートできるのか??



洗えば使える泥名言洗えば使える泥名言感想
生きていく中で心に響く、キレイごとじゃない、どこかの誰かが言った言葉。サイバラさんの波乱万丈で壮絶な生き様だからこそ、こういう本が書けるんだよなー。私の人生では、今までもこれからも出会えそうにない言葉ばっかりだ。どっちの人生が幸せなのかわからないけど、勉強になります、ハイ。
読了日:11月21日 著者:西原理恵子


うちのご近所さんうちのご近所さん感想
独身で両親と暮らすマサミ。ご近所には噂好きでスパイ並みの情報収集力を誇るおばさん、怒鳴りちらすオッサン、ナゾのインド人アパート・・・などなど、個性的だけど、こんな人いそう、と思わせるお話。群さんの本、相変わらずの安定した面白さだったけど、良くも悪くも昔と変わらないなーという印象。
読了日:11月21日 著者:群ようこ

読書メーター

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月に読んだ本 | トップ | 当たった! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿