目の中のリンゴ

20年ぶりにオペラ座熱が再燃!!

当たった!

2016年12月09日 | 日々のこと




当たりましたー!
ヤマザキのお菓子詰め合わせ!

パンの点数を集めて応募するやつ。
春はパン祭り(白いお皿)で
秋は東京ディズニーリゾートのチケットかお菓子詰め合わせ。

どうせ当たらんし、当たってもなかなか行けないから、と
お菓子の方に応募した。どうせ当たらんわ、と。

そしたら、想像以上に大きな箱が届きました。
開けてみたら、でるわでるわ・・・
20個も入ってました。

新しくなったクラッカー”ルヴァン”や
東ハト(グループだったのね)のオールレーズンやキャラメルコーン
不二家(グループだったのね)のペコちゃんの可愛いサブレや
ミルキー、チョコ、カントリーマァム などなど。

今、サイトみてみたら、30,000名に当たるんやった(笑)
当たっても不思議はないわな。

以前にも東ハトのお菓子詰め合わせが当たったことがあるので
(そのことはコチラに
子供は、さほど驚かなかった・・・。
「一生お菓子に困らへんなぁ!」と言うてましたが
いやいや、君とお友達の胃袋にすぐ消えると思うよ。

それにしても、やっぱり、
出したことを忘れるくらいのものしか当たらないよね。
欲をだすといかん。
高級和牛すき焼き用 とか
あきたこまち10kgとか ぜんぜん当たらん。
もちろん宝くじも。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月に読んだ本 | トップ | 今からロスが怖い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿