目の中のリンゴ

20年ぶりにオペラ座熱が再燃!!

ジャンボかっぱえびせん・・・なんか違う・・・

2005年12月02日 | 食べ物
金色に輝くパッケージ!エビがでっかいよー!
ジャンボかっぱえびせんです。
"今年も登場”って書いてあるから、恒例の期間限定なのかな?

普通サイズのかっぱえびせんと並べてみました。
一個ほおばると、口いっぱいモゴモゴになります。
味はかっぱえびせんなのに、なんか違う・・・
一個食べたらもう十分って気分になってしまうのよ。
これでは やめられない 止まらない♪にならないじゃないかー!

これは”かっぱえびせん”じゃなくて、ただのエビ味スナック。
大きいから 一個ずつの味付けが薄く感じる。
食べ比べると より ”かっぱえびせん”のよさがわかります。
やっぱり定番には定番のよさがあるのだなぁ・・・。




 
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ハリー・ポッターと炎のゴ... | トップ | 「Mr. & Mrs. スミス」 壮大... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ知りまへんわ (,なおみ奴)
2005-12-03 23:38:56
ミミ奴のところからきたので、

まだ名残があるんどすえ~。

ところで、おいしいからといってでかくても

だめなのね。

最近カッパもポテチも食べてないな~。



今度食べてみまひょ。





返信する
あんまり (kino)
2005-12-04 11:52:01
>なおみさん

そうどすな~ こういうスナック類、あんまり食べしませんなぁ~。

一袋空けると、すぐ食べないと湿気るからねぇ。

でも、たまに食べると美味しいですよ。

小袋なら大丈夫
返信する
ほんとに止まらないのよ~ (ココ)
2005-12-04 23:56:25
こんなのがあるんだー!

明日探してみよう(笑)

一緒に普通サイズのかっぱえびせんも買っとかないとね、もちろん(笑笑)



それより上の記事のヴィンスが気になるんですが、水曜に鑑賞予定なので読むのをグッと我慢しています・・・えーんえーん

今年ヴィンスは当たり年ですね

目立つ作品2本にキレイな彼女♪

よかったね~(ウルウル)
返信する
うほっ (re_re)
2005-12-07 00:02:50
これ、めちゃめちゃ大きいですね 

かなり食べてみたい気もしますが・・・、

やっぱり定番の方に走ってしまうかもしれません☆



こないだ、大きいポッキー食べて、

kinoさんと同じように、定番の良さを知りました。

まぁ、ポッキーというよりはケーキだったので、

別物なので比べちゃだめなのかもしれないですけど。

でも、おいしかったです。

ちなみに↓これです。

http://www.glico.co.jp/netshop/p/pockycake.htm
返信する
定番のよさ (kino)
2005-12-07 08:58:06
>ココさん

同じなのに違うのですねー。

ロングセラー定番商品のよさを実感!

「Mr.&Mrs.スミス」での ヴィンスの活躍(?)ご覧アレ!!



>re_reさん

そうなんです、ものめずらしさはあっても、

やっぱり普通サイズがおいしい。

あ、このポッキー・ケーキ、”ぐりこや”で見たことある!

食べてみたかったんだけど、あまりにでっかくて(笑)
返信する
これはイケません! (こっちゃん)
2005-12-08 15:37:48
味だけ一緒でもだめなんだよ~。



そうそう、これっていつでも止められる。

「やめられる、とめられる。カルビーのジャンボかっぱえびせん」だよ。



この菓子を大きくしようと考えた担当者。

期間限定が売れ残ったらどーすんのッ!
返信する
あら ご立腹 (kino)
2005-12-09 01:57:40
>こっちゃん

ジャンボかっぱえびせんには納得いきませんか!

あのサイズが良いんだよねー。

モゴモゴじゃダメだよ。これは失敗だな。うん。
返信する

コメントを投稿