目の中のリンゴ

20年ぶりにオペラ座熱が再燃!!

「Mr. & Mrs. スミス」 壮大なラブラブ映画

2005年12月03日 | 映画タイトル ま行
観てきました!
かなり前から大々的に宣伝してたので、きっとこのお正月、
観たい映画No.1に挙げる人も多いんじゃないでしょうか。
・・・特に盆と正月しか映画館に行かないような普通の人は。

ちょっと映画好きな人なら 容易に想像つきますよね。
この映画がブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーのための映画だってことは。
はい。ラブラブでした。

でも、いいんです。ブラピもアンジーもカッコイイし、
二人が十分に堪能できるから。
ブラピのは 演技ですか?だとしたら すごい役者だと思うんですが
どうも素っぽい・・・(笑)
尻に敷かれまくりで、おとぼけで 可愛いヤツ。

この映画で共演して、きっと ブラピってば、
「アンジーってすごい!若いのにシッカリしてて、
政治や世界情勢にも関心があって難しい話して、
養子なんかもらっちゃったりして・・・・」
なんて 憧れのマナザシで 速攻惚れてしまったのではないか?!
あ、言っときますが、私、ブラッド・ピット、好きです。

映画の内容?ツッコミどころ?そんなこと気にしない気にしない。
派手にパーッといきましょう!

どうせ私の一番のお目当てはヴィンス・ヴォーンですから。おほほ。



いやー 「ドッジボール」と違って、日本中の人が大スクリーンで
ヴィンスの勇姿を観ると思うと(気にも留めないと思うが・・・)、
涙で画面が霞みます。(うそ)
もうちょっと活躍してくれてもよかったんだけどね。
だって、彼も優秀な殺し屋なんでしょ?!

そんなヴィンスも、ブラピの元妻ジェニファー・アニストンと
ラブラブというから、世の中不思議ですね。

・・・なんの感想だかわからなくなってきましたが。
まぁ、ブラピとアンジーがキライじゃなかったら 
頭空っぽにして観てください。
ちょっと長い気はするんだけど、「ボーン・アイデンティティ」
「ボーン・スプレマシー」
の監督だけあって、
スピーディーで 派手な映像が楽しめます。

コメント (23)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャンボかっぱえびせん・・... | トップ | 「ミート・ザ・ペアレンツ ... »
最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Notorious♪)
2005-12-04 00:53:31
こんばんは♪



CM予告で全部だった気がしないでも

なかったですが理屈抜きでスカっとできる

オモシロイ映画でしたね♪

ブラピがかなりカッコよかったですね ^^
返信する
私も観てきました! (Kim)
2005-12-04 02:41:31
私、この映画楽しみにしていたわりには、あまり調べていなくて、ヴィンス・ヴォーンが出演してて、しかも、ブラピの仕事仲間だったりして、あの二人のツーショットをスクリーンで観て、心底びっくりしちゃったんですよ! ほんと、世の中、どうかしちゃってるんじゃないですか?

でも、映画自体は単純に楽しめるものでよかったです^^。

アンジー、大物だよね;;;
返信する
大笑い! (sabunori)
2005-12-04 07:19:20
kinoさん、いいとこついてる!

「盆と正月くらいしか映画館に行かないような普通の人は・・・」

その通りだと思います。(笑)

私は・・・誰かがおごってくれたり行くと思います。(ありえねー)

ヴィンス・ボーンね・・・、チェックしなくちゃ。
返信する
娯楽映画だ! (kino)
2005-12-04 12:35:31
>Notoriousさん

そう!予告で観たとおりでしたよね(笑)

細かいこと考えたらダメ。

ただ カッコイイ2人(とヴィンス)を楽しむのです!



>Kimさん

わはは ヴィンスにどぎまぎした人がここにも!(笑)

ほんと、彼はコメディ路線をひた走ってますね。

アンジー、ステキだったわぁ~



>sabunoriさん

千円の日なら・・・ダメ?(笑)

ま、ビデオで観ても十分だと思うし、予告で観たまんまです。

ヴィンス・ヴォーン、コワモテだけど おもろいです。





返信する
atama (Cartouche)
2005-12-04 13:43:44
色々??はあってもアタマからっぽにして楽しみました~。これはアクション映画というより、大量の犠牲者を出して確認した”夫婦の愛の物語”なんですね。ヴィンス・ヴォーン。知りませんでしたが、今後もチェックしてみることにします。彼のアクションシーンも見たかったな。
返信する
ですよね! (kino)
2005-12-04 14:38:54
>cartoucheさん

こういう映画はいかにもハリウッド!!で面白いですよね。大好き。

緊張高まるディナーのシーン、好きだなぁ(笑)

ヴィンス・ヴォーン、ちょっと前まではサスペンス映画の

悪役、って感じだったんですけどねぇ。
返信する
いいなぁ~~!! (なな。)
2005-12-04 18:54:04
私も、コレ気になってます・・・

なんかここんとこばたばたやねんけど、いくつか映画は観たの。

自分の好みでというわけではなく、誘われて行ったという感じなのだけど、それでも、映画ってやっぱりいいね。

また感想かきまぁす。

返信する
あれれ (ska)
2005-12-05 16:12:17
私、偏った目線で観てしまって後悔のアラシ。。。

まさに二人のための映画でしたね。ヴィンスがお好き

なんですね、kinoさん。最近彼、よく観ますね(何かと)。

…て何で観たかは確かサスペンス系でしたけど。

悪人?面がいいですよね、渋くて。

TBさせてくださいね♪
返信する
どーしてまぁいつも・・・ (こっちゃん)
2005-12-05 17:10:41
そっち目当てで行くのかナァ(笑)



kinoさん、ビョーキ!

あっはっは。
返信する
楽しかった~♪ (choro)
2005-12-06 14:07:28
私も観てきました

期待以上に楽しめましたよ~

頭をからっぽにしてこれぞ映画だ!って感じで面白かった~

kinoさんお気に入りのヴィンスさんも面白い役どころでしたね。

TBさせてくださいね~

返信する

コメントを投稿