目の中のリンゴ

20年ぶりにオペラ座熱が再燃!!

Wii Fit 僕もやるー!

2008年01月11日 | 日々のこと
Wii Fit、面白そうやなーと言ってたら、
ダンナがクリスマスに買ってきてくれました。

板の上でヨガやらスキージャンプやら
フラフープやらできるというのも。

Wii Fitのサイトは → コチラ

私はテレビゲームというものを全然しないし、
興味もないんですが、家で手軽に運動できるの、
面白そうでしょ?

毎日体重を測って増減をチェックする、
というだけでも体のためには良いのでしょう。
(これが全然減らないんだけどさ~)

スポーツクラブにはハマって
独身時代や数年前は毎日のように行ってました。
それを久々に思い出すようなヨガや筋トレの数々!

ヨガや筋トレはけっこう難しいし、
踏み昇降ダンスやリズムボクシング(アニメがビリーっぽい)
フラフープなどの有酸素運動も面白い。
スキージャンプなどなどのバランスゲームも
意地になってやってしまう。

毎晩ミニkinoを寝かせた後、ダンナと交代してやってます。
起きてる時には絶対にできないもんなぁ・・・。
部屋の隅に置いてる”板”の上にいつの間にか
たどりついてヨダレをたらしているミニkinoです。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲストブックはこちら♪(9)... | トップ | 懐かしの稲垣潤一 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やってみた~い (ロディ)
2008-01-13 16:16:17
いいな♪いいな♪



楽しそう~。うちなんか最近やっとDSライトが我が家にやってきたという…σ(^◇^;)。。。



返信する
楽しいよー (☆kino)
2008-01-13 23:11:02
>ロディさん
楽しいですよー。でも、子供が寝た後にしかできないのがねぇ・・・。
ダンナと奪い合いです。
ゲームは、やりだすとはまるからやらないってのもあります。
返信する
いいな~ (choro)
2008-01-18 23:40:14
うちも欲しいのですが、なかなか手が出せず・・
Wii Fitは本当に楽しそうですよね~

今は仕方ないので、DSで脳トレやって鍛えてます。

ミニkino君がやるのはいつ頃からかな~(笑)
返信する
Unknown (mさと)
2008-01-20 06:53:06
うちも。。wii買っちゃった。(^^ゞ
子ども達がお年玉出すから、って言うから少し足してあげて。。でもまだwiifitは買えないんです。

在庫も無いみたいだし、お小遣いも。。(^^ゞ

なんだか、楽しいらしいですね。(^^ゞ
返信する
いいな~! (nomad)
2008-01-27 02:23:31
去年の暮れに電気屋さんで、隣の人が買ってました!
いいですね!面白そう!
私も欲しいです。
返信する
楽しんでます (☆kino)
2008-01-29 23:28:40
>choroさん
ゲームってついつい意地になってしまうわ・・・。
DSも欲しいなあって思ったときがあるのですが
やる暇ないし(悲)
Wiiは最近ちょっとさぼり気味です。

>さとさん
Wiiがはやったとき、リモコンぶつけてテレビやガラスが
割れた、って話を聞いて、んなアホな!と思ったけど
さもありなん・・・。面白いです。
最近、スキー競技がお気に入り。

>nomadさん
ちょっと運動した気になれるのが良いですよん!
自分で筋トレやヨガやればいいんですが
どうも続かないし・・・。
返信する
続いてますか? (mayumayu)
2008-02-12 00:45:50
kinoさん、ご無沙汰しております!!
だいぶお久しぶりになってしまいましたが、その後いかがお過ごしですか?
前からかなり気になっていたWiiFitとミニkinoちゃまが目に入ったので、思わずクリック!!
どうです??まだ続いていますか??
てか、ミニkinoちゃま、大きくなりましたね~☆
返信する
お久しぶりです! (☆kino)
2008-02-16 00:11:16
>mayumayuちゃん
おひさしぶりです!
私は育児にばたばたで余裕のない毎日です(泣)
WiiFit、実はすでに挫折・・・。
言い訳ですが、ほんと、子供が寝てくれた後にしか
できないし、そうするとネットする時間がないし。
一通りやってちょっと飽きてきた、ってのもありますが(笑)
でも、これ、面白いよー!
返信する

コメントを投稿