目の中のリンゴ

20年ぶりにオペラ座熱が再燃!!

待ち遠しい 猫村さん!!

2006年05月12日 | 読書
待ちに待った猫村さん第2巻は、5月31日発売です!
(第1巻の紹介はコチラ

前回、犬神家の開かずの間の秘密(?)が
明らかになったところで終わりましたが、その続きはいかに??

すっかり猫村さんのファンになった私は、
続きをネットの連載で読んでいたのですが、
「こんなことしてたら 楽しみが減るわ!」
読むのをやめました。
(一日1コマずつで 辛気臭いというのもある(笑))

ふと気づけば、同じマガジンハウス社の、カーサ ブルータスでは、
編集部にアルバイトに行っている猫村さんの
特別編「カーサの猫村さん」も連載されています!
(なぜか畳敷きの部屋のシュールな編集部)

さて、2巻ですが通常版(1200円)と、
湯けむりバージョン(2310円)が同時発売!
オリジナル猫村さん手ぬぐいと、石鹸がついてます(笑)
限定版です!
カバー&表紙の絵が違うバージョンになってるらしい!
さらに!特別な扉絵もついているらしい!!
なんて商魂たくましいのでしょう・・・。

さて、私はどっちを買うでしょう(笑)
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「地虫鳴く」 木内昇 | トップ | 焼きたてベーグル »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ前に (hiyoko)
2006-05-13 07:16:11
言ってたやつだね。

私もあの後、ネットでみてみました。

ヘタウマな感じが可愛いですよね^^



いやー人気にあやかると、色々ありなのね。

石鹸付き?でもそれって使ったら無くなっちゃうよね^^;
返信する
らっせら~、らっせら~ (なおみ)
2006-05-13 08:46:05
・・・って猫ひろしじゃないのね。



私、今日知りました!この方

でもイラストかわいいね。

私だったら。。。

やっぱり手ぬぐい欲しいと思いつつ

通常版ですかね~。

ロードだったら、まよわずSEEにしたけど

返信する
そうだよねぇ (kino)
2006-05-13 20:09:48
>hiyokoさん

下手なんだか上手いんだかよくわかりませんが

癒されますわ~。

そうだよね 石鹸も手ぬぐいもどうせ使わないんだから

通常版にしとこうかなぁ。



>なおみさん

面白いんだよー。

猫の家政婦さんなの。オバサンなんだよ(笑)

そうだよね、通常版に2票。
返信する
ふふふふふふふふ (なおみ)
2006-05-21 20:15:47
私も予約しちゃったよ~。



もちろん通常版だけど(笑)



猫村さん楽しみだにゃ~ん!
返信する
早く読みたい (☆kino)
2006-05-22 07:56:58
>なおみさん

待ち遠しいねー あと10日!

私も 通常版にしよ・・・

でも、本屋で手ぬぐいの実物見たら、欲しくなるかも・・・。
返信する

コメントを投稿