目の中のリンゴ

20年ぶりにオペラ座熱が再燃!!

期間限定 コアラのマーチ

2005年09月06日 | 食べ物
久しぶりにコンビニに行くと、そこには秋の気配・・・
新作チョコの季節です。

今日は コアラのマーチ バナナシェーキ
イロイロと奇抜なフレーバーを出しているようですが、
バナナシェーキというネーミングがなんとなく懐かしチックでいいですね。
あ、そういえばパイの実も、”焼きプリン”というレトロ調でした。

いつものコアラの絵つきスナックを口に入れると、
人工的バナナのかほり・・・。
それが まったりしたミルク味とあいまって、
甘ったるい、懐かしい味がします。
バナナ香料の匂いって、子供の頃集めてた消しゴムの匂いですよね?!

まさに、ファストフードのバナナ・シェイクが好きな人にはオススメ。
子供が喜びそうな味だよね~

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴィンス・ヴォーンよ どこ... | トップ | 「おまけのこ」 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (りーめい)
2005-09-06 13:41:20
突然マスク2に変わってて驚きました!一瞬違うところへ来てしまったのかと思ってしまいました^^;)

コアラのマーチも色んな味が出ますよね。これはまだ食べてません。ポッキーもバナナチョコ味とかありますよね。子どものおやつに色々買ってみます♪
返信する
Unknown (こっちゃん)
2005-09-06 14:14:31
んんんーつ!

バナナ好きのこっちゃんにはキツイな~。

買っちゃいそうだなコレ(笑)

kinoさんもお菓子大好きだねぇ~。

コアラに表彰されますね。



   こっちゃん
返信する
シェーキ!! (kim)
2005-09-06 18:24:10
Kinoさん、昨日コメントいただいた、”クライヴのあほっ!!!”で、今日一日思い出し笑いさせていただきましたよ(笑)

で、シェーキって、アイスクリンみたいなニュアンスなのかな?

”人工的バナナのかほり・・・”これは、想像できますねー(笑)

コアラのマーチってほんと、チャレンジするよね。

今までも殆ど食べてみたかな。で、これも見つけ次第捕獲します!!

返信する
驚かせてしまい・・・ (kino)
2005-09-06 23:54:36
ゴメンネ、りーめいさん。

アラン・カミングを世に知らしめようと、DVDが出た機会に

せっかくの「マスク2」使ってみました!



>こっちゃん

お菓子大好きですよ(笑)これから秋への新作ラッシュが楽しみ!



>Kimさん

コメント、反映遅くてすみませんでした。

重複コメント、削除させていただきましたが よかったかしら??

なんでも、”ロッテリア”だけシェイクじゃなくて

”シェーキ”って言ってるらしいですよ。

返信する
かっわいい! (iruka)
2005-09-07 02:51:13
バナナを手にしたコアラ、かわいい!

子供に買ってきてあげよう。

ほ~ら、新しいの出たの知らないでしょ、

って得意気に言っちゃおうっと。

返信する
イロイロ (kino)
2005-09-08 08:11:57
>irukaさん

いろんなお菓子があるもんです。

秋は新製品多いからチェックが忙しい(笑)
返信する
た、食べたいっ! (あもーれ)
2005-09-08 21:39:49
真紅からペパーミント・グリーンの壁紙に変わって

いい感じですね。(やること早いですね~)



イタリアではコアラのマーチは

子ども~大人まで受けるお菓子だから、季節限定って

言葉に弱い私は、これのために帰国したいです。



バナナを手にするコアラ、可愛いね(^^)



返信する
懐かしい香り (kino)
2005-09-08 22:12:57
>あもーれさん

この壁紙は、俳優”アラン・カミング”を宣伝したいがための

一応期間限定なのですよー。 gooの備え付け。

もしかして、いつか”オペラ座”のも なくなるんだろうか。

イタリアでも期間限定コアラのマーチ 出せばいいのにね!!
返信する

コメントを投稿