目の中のリンゴ

20年ぶりにオペラ座熱が再燃!!

ゲストブックはこちら♪(6) 11/01/06~

2006年11月01日 | ゲストブック
今年もあと2カ月なのですね・・・早すぎる。

私は、仕事の方もちょっと担当替えなどあり、
少し変化のありそうな今日この頃です。
最近、少し夜更かし癖を直そうと、早く寝ることを
心がけております・・・。
更新も焦らずマイペースでいこうかと思いますが
よろしくお願いします!

11月12月も舞台のチケット、握り締めてます。

鹿賀丈史、市村正親の「ペテン師とサギ師」
(スティーブ・マーティンとマイケル・ケインの映画が
面白かったので観てみたくて!)
待望の「RENT」来日公演。
これまた好きなお芝居の、
「トーチソング・トリロジー」
(篠井英介、橋本さとしほか。
数年前、”加藤健一事務所”のを見たことある)

映画も、「プラダを着た悪魔」がもうすぐ公開!
原作がお気に入りだったので、楽しみです!!
コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ハービー 機械じかけのキ... | トップ | オシャレになった泉屋のクッキー »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペテン師とサギ師 (たまやん)
2006-11-01 23:42:51
僕も「ペテン師とサギ師」を観に行きます。
映画は死ぬほど笑ったけど、内容はほとんど忘れて
しまってるので、新鮮な気持ちで臨むつもり。

鹿賀、市村の共演が楽しみだ!
本来なら数年前、三谷脚本の舞台で再共演が実現する
はずだったのに、鹿賀さんが病気で降板したことがあったので。
返信する
よかった。。(^_^)b (mさと)
2006-11-03 10:25:35
今回は直ぐ、ゲストブックが見つかって良かった。(^_^)b
ハロウィーンはかぼちゃ三昧でしたが、今月は感謝祭だそうで。。お肉大好きなわたしとしては、やっぱり、感謝しようかなぁ、なんて思ってみたり、「何で西洋の風習ばかり。。」とも思っても見たり。(^^ゞ

kinoさんの所は読み応えがあるから、遊びに来るのが時間があるときに限られちゃってますが、これからもよろしくお願いしますね。(^ヘ^)v

また後でゆっくり遊びに来ますね。(^_^)b
返信する
楽しみです (☆kino)
2006-11-05 00:34:54
>たまやんさん
楽しみですねー!と言ってる間に、もうすぐだったりするんですが(笑)
先日ケーブルだかで映画の方やってたんで、録画してあるんです。
お芝居の前に観た方がいいかなぁ??前に観たけど私も
細部は忘れちゃったので。

>さとさん
ゆっくりご覧になってくださいねー。
こちらこそ、いつもなかなかうかがえずにすみません。
感謝祭といえば 七面鳥の丸焼きでしょ???
日本で売ってるのかな??
返信する
楽しみがいっぱいですね! (iruka)
2006-11-05 01:08:04
舞台目白押しですね。
いいですねー。私の方は娘の受験や相変わらずの役員とかで、地味(笑)な生活です。
マイペース、これが一番ですね!
(私はマイペースすぎるけどね。)
返信する
マイペース! (☆kino)
2006-11-06 07:42:25
>irukaさん
いろいろとお忙しいですね。娘さん受験ですか・・・がんばって!!
私もマイペースでいきたいと思います!
返信する
Dr.コトー (チェブ)
2006-11-09 22:38:15
ちゃんと見たことなかったのですが
蒼井優ちゃんだけじゃなくて
堺雅人さんも出てらっしゃったんですねー。
潔癖な感じの役で一瞬わからなかったです。。
返信する
そうなのよー! (☆kino)
2006-11-11 07:31:28
>チェブさん
そうなのよー!あんな人気ドラマで堺さんが見られるなんて。
嫌なヤツの役も似合うでしょ。ふふふ。
(実は録画してて、ちらっとしか観てないのだ)
返信する
ども^^ (hiyoko)
2006-11-12 21:47:18
Dirty Rotten Scoudrels の記事にコメントありがとうございました!
実は、日本版ペテン師と詐欺師、掲示板とかではどんな話題になっているのかと検索したら、kinoさんのコメントが一番上にいきなり出てきたのよ。
きゃー!とそこにコメントつけようかと思ったのですが、掲示板ではお初ということになるので、何だかいきなり知った顔でコメント書くと他の方にも失礼かなーとすごすご帰ってきてしまいました(笑)
kinoさんがトピ主やっていらっしゃる掲示板ってあそこ?すごいなー頑張ってるなーと嬉しくなっちゃった。
返信する
いやはや(照) (☆kino)
2006-11-12 22:30:13
>hiyokoさん
ひゃー 見つかっちゃった(笑)
なぜか、映画全般トピの長寿トピ(?)になってます。
たいした管理人じゃないんだけど。
あっちとこっちで けっこう大変、というか
最近はブログの方がメインになってて、
常連さんに文句言われたりもしてます。ははは。
機会があったらカキコミしてみてくださいまし!
返信する
おひさです~ (なおみっち!)
2006-11-14 14:52:20
kinoしゃん!!!おひさです!
相変わらずの映画フリークぶり!
たくさんでなかなか読みきれないです♪

こちらのゲスプは新たに!ということなので
ヤフーたんのゲスプにちょこりと
辛気臭い(笑)コメ書いてきましたので
お暇なときに読んでみてねー。

最近早寝・早起きなんで、
相変わらず・・映画もみていないのですが(汗)
あくまでもわし、ここに遊びにくるけんね!!!
(どこの国の人なんじゃろ?)

ではまたきま~す。
ちなみにマイブログはしばらく放置です(笑)

返信する

コメントを投稿