目の中のリンゴ

20年ぶりにオペラ座熱が再燃!!

ゲストブックはこちら♪(4) 03/01/06~

2006年03月01日 | ゲストブック
もうすぐは~るですねぇ♪ 
花粉症の季節です。ツライです。

ちょっとひとこと、お知らせ、なんでもどうぞ。

今、1時間かけて「ホテル・ルワンダ」の感想書いたのに
消えてしまいました。ものすごーく ショックです

そんな私に励ましのコメントを。
コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になる北海道 六花亭のチョコ | トップ | 「ホテル・ルワンダ」 無関... »
最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファイト~ (cyaz)
2006-03-03 09:01:50
kinoさん、こんにちは^^



その気持ち、お察しします!

僕などはアップしてTBやコメント戴いたにもかかわらず、飛ばされていました。自己責任でないだけに腹が立って仕方がありません。

でも読んで下さる方がいるので気持ちを取り直して書きました。kinoさん気分をリフレッシュして頑張って下さいね~^^ ファイト~!!

花粉症には紫蘇が良いそうですよ^^
返信する
えーっ (hiyoko)
2006-03-04 18:46:05
とんだのがルワンダの記事?

それって・・・

それって・・・

すげーショックだと思う!

でも新たな記事アップされてるね!

立ち直ったのねkinoさん!

素敵!!



実は私も観てきましたルワンダ!

ちょっと・・・まだ・・・

レビュー書けてません・・・

お悩み中です。

書けたら読ませて頂きますね!
返信する
コメント (hiyoko)
2006-03-04 18:46:36
とんだ?
返信する
うっかり・・・ (kino)
2006-03-07 01:29:11
>cyazさん

ありがとうございます。

私の場合、自己責任・・・うっかりへんなキー押してしまったみたい。

なんだ 自分が悪いんじゃん・・・(涙)

気をつけます。



>ひよこさん

gooも調子悪い時あるんだよねー。

しかし、映画が映画だっただけに ショックでした。

まだ頭の中に文章が残ってるうちに 書き直したの!!

ひよこさんの感想、まってまーす。
返信する
そうだ~ (hiyoko)
2006-03-16 03:04:43
久々にNYの書庫の記事更新したんですの。

「僕のNYライフ」をみたものだから、

その中に出てくるレストランの話です。

NY大好きのkinoさんにお知らせしておきまーす^^

http://blogs.yahoo.co.jp/rachelchickus/29469321.html
返信する
NY好き好き! (kino)
2006-03-19 16:52:57
>hiyokoさん

NYの記事、大好きよー!もっと書いて!

見るとNYに行きたくなるんだけどね(笑)

しばらくは映画の中で我慢だなぁ。

「僕のNYライフ」DVD出たらみよっと。
返信する
あっ私も (hiyoko)
2006-03-21 00:03:31
連続書き込みでごめんなさい!



ブログ一周年、自分でもまだ記事を

書いてなかったのに、

いちはやく気付いてのお言葉・・・

本当にどうもありがとうございます!!

いつもお世話になってどうもありがとう。

kinoさんと仲良くなれたことは

無上の喜びです・・・

今後共どうぞよろしくお願い致します
返信する
おめでとう~ (kino)
2006-03-21 00:55:39
ひよこさん、ブログ1周年おめでとうね~!

あっという間ですね 1年って。

舞台や映画やアメリカや、おいしいもの、

たくさんの未知の世界を これからも教えてくださいね!
返信する
ご心配を~ (mayumayu)
2006-04-02 14:40:52
お掛けしました~。
返信する
あれれ?↑ (mayumayu)
2006-04-02 14:43:01
ごめんなさい。たった一言しか書いてないのにエンター押したら投稿されちゃいました^-^;

温かい励ましのお言葉をありがとうございました☆

まだまだ解決には至ってませんが、気持ちは復活です!

これからまた少しずつブログを再会したいと思います!

って・・・記事、消えちゃったんですね?!

いやーんっっ、それはショックだぁ~><
返信する

コメントを投稿