目の中のリンゴ

20年ぶりにオペラ座熱が再燃!!

チロルチョコ みなしごハッチ

2009年09月21日 | 食べ物
懐かしいパッケージ、思わず買ってしまいました。

チロルのパック、みなしごハッチです。
なつかしー。♪ゆーけーゆけーハーッチー♪

中身はハニートースト味とヨーグルトはちみつ味。
8(ハッチ)個入ってます。

パッケージに書いてありましたが
8月3日はハチミツの日
3月8日はミツバチの日 らしいです。

あっまーいホワイトチョコの味&
ヨーグルトチョコの味ばかりしましたが
じーっと味わっていると 
鼻に抜けるハチミツの香りもするような気がしました。

"ハチミツを使用しておりますので
1歳未満の乳児には与えないでください”
って書いてありますが・・・
ふつう1歳未満の乳児に
こんなバカ甘いチョコレート与えるか?!

うちの息子はいまだにチョコや飴、
アイスクリームは未経験です。
たまに、よその人や友達に
ビスコなんかもらうと、
すっごい味わいながら
ちょっとずつ大事そうにかじってます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ある日 犬の国から手紙が... | トップ | 大学芋もどき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿